make show!!! | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

make show!!!


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
だいぶ前になりますが…(笑)

showの写真、アップしてなかったのをどどんと。






この日は、カネボウのメイクショー。



スペ子ちゃんが12人も一緒の現場とのことで…

まあー楽しかった!!!(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
チームスペ子。

三谷、奈弓、殿、日笠、つーやんと。

最初にアップした写真のみんな…AZUSA、ゆり、三谷、MAO。






ショーは、日本だけじゃなくて、アジア各国からメイクさんが集まって開かれるんだけど、あたしの今回の担当の方は台湾出身。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg

ほんで、通訳さんとも。♪
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg


あたしのテーマは小悪魔。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
そこからこうしてイメージを作っていって…

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
じゃんっ。



メイクさんが、あたしと会ったときのインスピレーションでテーマを決めてくれたんだけど…

いかがでしょ???(笑)



ちなみに、はじめ通訳さんに「彼女ハ悪魔、悪魔ッポク仕上ゲマス」と言われ、どぎまぎしてました。

「なるほど、小悪魔ですね」とツっこんでくれたヘアーさん、ありがとう。

“小”がつくかつかないかでこんなにも差がでるなんて!!!な話。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
三谷も同じ台湾出身のメイクさんだったので、終始ちょっかい出しあってました。

えへ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
チーム海外。

カネボウの副社長さん、カメラマンさんや先生などなどみーんなで。

ホントに明るくていい人たちばかりで、だいぶにぎやかでした。♪



ちなみにコチラ、チーム茨城。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
へへへ。

最近茨城人に会う率、かなり高いんだよねー。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
リハ・本番と2日間かけてのお仕事で、まあー飽きない現場でしたわ~~~。



なにより、海外の方とお話できるの、やっぱり楽しい。♪

英語もそんなに、言葉はほぼ通じなかったんだけど…

ノリでしょ。



担当のメイクさんも、お茶目で可愛くって。

ちょいちょいツっこみどころがあるわけで。

ノリでしょ。



温かくておしゃべりが大スキで、こーして女子が集まるとワーキャーしちゃうのは世界共通やーねー。






安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
スペ子ごはんも、もちろん。♪






と、おまけ。

最初の受付で、各モデルにこのプレートが配られたんだけど

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
AZUSAだけ、なぜか“ゑ”だった件。

…“え”じゃない理由って。