6.AIKO's… | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

6.AIKO's…


Birth Day
~遅ればせながらめげずに~

Part2。



そー、続・愛子のバースデー会。

誕生日はいつのことやら…なんて細かいことは気にせんで。

予定通り第2回もちゃんとやりましたさ。♪

そりゃーもう何日、何ヵ月遅れってぇのはさておき。

(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image064.jpg
キャラメルフォンデュしたよ~~~。

やばいっコレ美味しい!!!

果物とかはもちろんなんだけど…
アイスにアツアツのとろっとしたキャラメル、間違いない!!!



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image061.jpg
と、この日はつくねの美味しいお店だったもんで、つくねがさ、何十種類もあって…とりあえず食べたいのあれよこれよ頼むよね。(笑)



納豆に梅しそ、定番月見などなど…ハバネロにもチャレンジ!!!

感想はもちろん、辛い。(笑)






…あら。

写真もっと撮ったつもりでいたのに意外となかったみたい。

まあー愛子の誕生日の件、なかなかのしつこさなんでざっくりこの辺で。(笑)



この日もにぎやかな夜でしたとさ~~~☆