5.showーwedding | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

5.showーwedding


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
showのハナシ。



この日はブライダルで、ドレス着てたよ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
ヘアメイクさんと。



こんな可愛ぇヘアーにしていただきました。♪

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
華やかでボリューミーなんだけど、品があって。

筋とかもキレイに出てる、技術あってこそのスタイル。

会場にいたたくさんの人に大好評でした!!!

あたしもスキだな~~~。





ほんでちなみに、この日も・・・

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
with愛子。

(笑)

愛子は和装のステージに出てたのだ。






そしてさらに・・・

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-100601_174001.jpg
まだまだスペ子。(笑)

with松嶋氏・あやの氏。



なもんで、この日も楽しかったじぇー。♪



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
仕事後に。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-6.jpg
にひひ。

おつかれちゃん☆