1.花火 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

1.花火


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image016.jpg
はーよ。

ほんでもってお久しぶりです。



てなもんで、本日は1日限定連載企画。

怒涛の更新dayになることでしょー。

オンタイムで見てやるぜ♪て人も、暇つぶしにでも見るか~て人も、のちほどまとめて見よって人も。

写真…これでもか!!!てくらいアップするんで、ぜひにお付き合いくださいませ。






そんなこんなで第1弾。

夏まで待てない!!!委員会主催(笑)

今年初!!!花火したのだ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image017.jpg
へへへ。

早いっしょ。

完全にフライング感あるっしょ。(笑)



でもさ・・・めちゃ楽しかった!!!

テンションあがっちゃいましたわ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image008.jpg
みんなでワイワイ、こうしてやる花火…毎年の恒例行事、やっぱりいーわー。

いくつになっても、楽しイベントのひとつなもんで。

大スキな夏も、もうすぐそこですな。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image014.jpg
・・・・・・

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image015.jpg
ドーン!!!






ほいでもちろん、締めは線香花火。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image027.jpg
キラキラキラ。






えぇ、ちゃんと一連の流れ。(笑)






夏まで待てない委員会の、“年々待てなくなってる感”は否めませんな。(笑)