今日の予想最高気温は29℃説。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

今日の予想最高気温は29℃説。


はーよ。



快晴、天気よし!!!

まあ~~~暑い!!!(笑)

だって東京、この時間で今20℃もあるとか。



こりゃ今日の昼間はいよいよ来ちゃうでしょ、夏。(笑)



梅雨を通り越して早く夏がきてほしいです、あじまです。



そー、実は昨日、雨に湿気であの気温…に完全にコンディションがすぐれず(笑)

しかもそんな日なのに、というかそんな日だからなのか、こうさ、なぜかなにかとどーもついてない日ってあるじゃん…???



まさに、そんな日だったもんで。



やっぱり今日みたいな日が、あたしは大スキです。(笑)



海行きたい!!!






週末金曜日、さ~~~あと一仕事やーねっ。



今日は、青空ランチに青空トーク、青空スポーツやらと、青空部、絶賛開催日和です。



あ、でも、紫外線対策もしないとだ。



その件に関しておすすめ情報を提供してくれた、おなじみ愛子。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image034.jpg
こないだ茶ーしてたとき。


当の本人は風水をだいぶ真剣にチェック。



が、愛子の肌の白さ、たしかに見習いたいのでしっかりメモメモ。(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image064.jpg
そしてこんな時間からパフェ画像。






とにもかくにも…暑い。(笑)






みんなも、お仕事に学校に、遊びに…
行ってらっしゃいまし~~~☆