告知@CMの巻。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

告知@CMの巻。


今週からスタートしてます、花王『ヘルシアスパークリングウォーター』のTVCM等に、ただいま出演させてもらってまーす☆

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-201005130411000.jpg
タレントのほしのあきさんと。



思わず口ずさみたくなる、“い~ろい~ろ気にしてプチ努力♪”のフレーズ、ぜひ、思わず口ずさんじゃってください。(笑)



撮影のときも、ひたすら歌っちゃってたもんで。

やはし、最近もついつい歌っちゃうんだなあ~。



CM内で、いろんなプチ努力してるんで…おしりふりふりとか、マネしちゃってほしいなー。へへ。(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg


webでもCMが見られるので、ぜひ☆

TVでオンエアされてるのは15秒ver.が多いみたいなので・・・

30秒ver.はコチラでチェック。

PCは→コチラ


携帯は→コチラ








撮影中もぐびぐび飲んでたヘルシアスパークリング。

飲みやすくって、なにより美味しいから・・・こちらもつい。(笑)






ちなみに、電車の中でも発見できちゃうかも。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-F1050861.jpg
↑写真提供byもちゃん。(笑)



見っけてくれてさんきゅー☆



そのほかにも“見たよ”報告くれてるみんな、ありがとー!!!



ピンクの衣装の女子、チェックしてやってくださいな。♪