Mother's dayのハナシと今日のサッカー。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

Mother's dayのハナシと今日のサッカー。


昨日の母の日。

食べたのは…お寿司。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image015.jpg
大スキな地元のお寿司屋さん。



とにかくネタが大きくって新鮮で、ボリュームもたっぷり、ホントに美味しいんだ~~~。

昨日も大満足っ。♪



あ、ちなみに・・・

玉子大スキ親子。

そー、あたしの玉子好きはママ譲りなもんで。(笑)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image014.jpg
ちゃんと別個で頼むの、玉子。

コイツ食べないと帰れません。(笑)



玉子もめちゃ厚焼きで、青海苔入りのコレ、やはし美味なんだなあー。






改めて、お母さん、いつもありがとうね~~~!!!






そんなわけで今日、オンタイムでコレ・・・

観てた観てた観てましたよ!!!

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-201005101409000.jpg
W杯日本代表メンバー23名発表。



W杯が近づくこの感じに、胸、躍りまくりです。(笑)

日本代表にももちろん、頑張ってほしい!!!

まずは1勝!!!

全力で応援します!!!






いやーあたしが思ったこと、4年、月日が経つのは早いなあー。

4年前のドイツW杯、高3だったあたし。

代表メンバー発表の日は学校で、発表になった午後、みんなで携帯で早速チェックして・・・ていうか、1番にチェックしてた男子のとこにみんなが一気にぐわ~集まって。

その男子軍団の中に混じって、あーだこーだ言ってたあじま。

ま、大概いつもそーなる。(笑)



あれから4年経った今も、変わらず、サッカー愛。



むしろ年々アツくなってることは、間違いない。(笑)