KaiLani Party☆ | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

KaiLani Party☆


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2309.jpg
レセプションParty@KaiLani編。



渋谷のマークシティ1FにNEW OPEN。

普段、展示会でもお世話になってるKaiLaniのパーリーに、スペ子ちゃんたちでおじゃましてきたよ~~~。






この日も、たーくさんの人たちでにぎわっとりました。♪



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg
服ばっかじゃなくて、もちろんアクセや小物もはじめ、アロマやステーショナリーグッズまで、展開が豊富で、しかもどれもこれも可愛ぇーの。

まさに女子のスキ!!!がたーっぷり詰まった空間、見てるだけで癒されるんよねー。






そんなステキな空間の中、いつものよーにばあちゃん(Nayumi)を撮ろうとしたら・・・

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2310.jpg
…!!?

手前に、やけにちゃっかり写りこんできた何かが。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg
三谷でした。

というか、三谷持参の風呂敷でした。



そー、この日三谷姉さんは、私物の風呂敷片手にパーリーに参加。

なぜ。(笑)



てのは、着付け教室の帰りだったってことで、話は済んだのですが・・・

まあーこんなんあると、始まっちゃうよね、プチネタ。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg
題して、ざ☆上京物語 by Nayumi。






…パーリーでも、いつものごとくこんなんしとってすんません。(笑)



でも、こんなふざけとったけど、三谷はとにかくこーしてずっと大事に抱えてたの。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg





で、ハナシは戻りますが(笑)

お土産もたくさんもらっちゃいました。♪

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg
コチラはコールドストーンの新商品。クリスピーサンド!!!

これがまた美味しくって、みんなでペロリと頂いちゃいました。

へへ。






店内もかなり広々としてて、見やすいし、商品も豊富。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2317.jpg
とにかく内装が可愛くってきゅんきゅんしちゃうから・・・ぜひぜひ、みんなも行ってみるべし。

あたしもまた、お店に遊びに行こーっと。♪



プレスのみなさん、この日もありがとーです!!!