展示会&映画。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

展示会&映画。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image021.jpg
昨日のつづき。



もよことデート@買い物dayじゃ。♪






グッチやらサンローラン系列のファミリーセールにおじゃま~~~して、あじま、一目惚れでお買いあげ。

やはしなんてったって、プチプラはありがたいわー。(笑)



そのあと、展示会へ@ロデオ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image013.jpg
ひひ。

カフェ×Partyの展示会におじゃまして、お土産もちょー可愛ぇ~の、頂いちゃいました。♪



ありがとーございます!!!



今回の展示会は、MOOK本用に催されたモノらしく・・・コラボ商品もたくさんで、服も小物もデザインが凝ってたわあ~~~。







安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image024.jpg
茶ーしながら語り・・・語る。(笑)

ガールズなトークもありつつ、ウチら2人はサッカーとワンピースネタが尽きないのだ!!!



ゾロ派vsサンジ派の対決。(笑)



もよこも海外サッカーファンにさせよー作戦、密かに企みちゅー。

へへへ。(笑)






そんなもんで、まだまだもよことの買い物デートはつづきそーな予感なのだ。♪






あ、そーそー、昨日観た映画は…『LIAR GEAM The final Stage』!!!



観たかったんだあー。



ドラマでね、騙し合いの頭脳戦が繰り広げられて…それを1話1話、なるほど~~~て、そのトリックやら演技にいつもスゴいわーと思いながら観てたんだけど。

映画となると・・・その展開が早いわけで、1話1話ってわけにはいかんから、途中「…どーゆこと!!?」てなるシーンがちょいちょいあって、でもまたそれがライアーゲームの面白さなもんで。♪

もうまじ秋山、頭良すぎ!!!(笑)



おもしろかったわあ~~~。



これから観たい映画もたくさんだし、こまめにチェックしとこーっと。♪