カラーチェンジとJリーグ。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

カラーチェンジとJリーグ。


そー、日曜から期間限定、黒髪あじまだったわけですが・・・

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg
ひひ。

さらばじゃ、ブルネット。


ホントにちょー短期間限定。

実はもうカラーチェンジしちゃいました!!!

(笑)






てのも、あたしのキブンも、髪の状態を見ても…もうちょいコノ色でもいいかなーとか思いつつ、ほら、ブルネットでキブンだけはニコール!!?アシュリー!!?みたいな。



ちがうか。



まあ、とにかくそんなことを思っとったんだけど(笑)、またまた仕事の関係で前回カラーに戻したじぇ。



てなもんで、トーンも2トーンくらいあげて、ノーマルなブラウンベースにピンク・レッド系をちょい足し。

ナチュラルで肌の色に合う、けどちょいとふんわりしたやわらかさの出る、ここ最近のあじまの定番カラー、ピンクブラウン。

なにより、このカラーのポイントはツヤ感がたっぷり!!!で、光にあたると艶っぽく見えるとこ。

これからの春にもばっちり、オススメだよ~~~。






今回はいつものココ@allys etoileにて。

そしていつものノブさんと。♪

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2010.jpg


毎回のことながら、急なお願いにもたくさんわがまま聞いてもらっちゃって、助かってます!!!

ありがとーね!!!



いつ行っても楽しくって、盛り上がっちゃうんよねー、アリエトメンバー。

ついつい長居。

いやーウケる。(笑)






ほんなもんで、今、リアルタイムで・・・観てたよ!!!Jリーグ開幕戦。

ついにまたシーズンスタートやーねー!!!