ココ最近ブログ。その3。続・Ain't No… | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ココ最近ブログ。その3。続・Ain't No…


にひひ。

実は今日、あじま的プチ記念日なんで・・・ブログをいつもよりたくさんアップしよーキャンペーン@3月6日、企みちゅー。(笑)



なんの日かはまたのちほど!!!






ほな、またまた戻りまして…ひな祭り@3月3日のハナシ。

女子day!!!のこの日、ウチにはこーんなお雛さまが・・・

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2220.jpg
へへへ。



左が、ひぃおばあちゃんが作ってくれたお雛さま、右はお母さんが買ってきてくれたお雛さま。

ありがと~~~ね☆



めちゃ可愛ぇーでしょ。



3月3日からさらに3日過ぎた今日ですが・・・ひな祭り、おめでと~~~。




遅いか???(笑)







そんな3日の日は、当日書いてたよーに、あじまはココにいたのだ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2221.jpg
そー、東京ドーム。



…@B'zライブツアー

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2_E635POUP6J.jpg
『Ain't No Magic』!!!!!!

(画像はサイトより)



そーそー、B'zの東京ドーム公演行ってたじぇ。♪



いやーもうめちゃ楽しかった!!!



B'zはね、昔から曲が大スキで、かなり古い曲から今までの曲までipodにも入れてて、なにより稲葉さんと松本さんのこう・・・音楽のセンスというか、才能というか、まさに唯一無二のそのオーラ・・・

ステキすぎます。



B'zの楽曲、ツボをピンポイントで刺激してくれる感じ、語る愛が深くて、なにより稲葉さんの歌声と松本さんのギター…サイコーすぎでしょ!!!

ホント何度と涙したことか。

(笑)



ライブに行くのは初だったからさ、めっちゃ楽しみで。

そーだ、前にこのブログですごい嬉しいことがあったーって、そのうちココにも書くねーって言ってたヤツ、あの日に、このチケットをゲットしたんだった。♪



やはしライブは特別じゃ。

あのアツさと盛り上がり!!!泣いて笑って泣いて笑って。

『愛のままにわがままに…』は特に、号泣!!!

もう曲の出だしから…ヤバいっしょ。(笑)

特別な日に聴いたからよけーに・・・感動。



トークもおもろいし、ホント今まで行ったライブの中で1番!!!と言ってもいいほど、とにかく純粋に…

いいライブでした。






あー稲葉さん、まじかっちぇー。

(笑)






さらにB'z愛に熱が入った日だったのでした~~~。



ちなみに、ドームには人がこーんなに!!!

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2222.jpg
(笑)

コレぜーんぶ!!!人、人、人。






ラスト今日、明日。行く人は思いっきり楽しんできてくださいね~~~。♪