プチイメチェン。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

プチイメチェン。


昨日…からのハナシ。



昨日はね、用があって昼間、日本橋にいたんだけど・・・ちょーど!!!東京マラソンの真っ最中で、目の前をたくさんのランナーたちが走ってたよ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2197.jpg
出場したみなさん、雨の中お疲れさまでした☆






ほんでそのあと、仕事の関係でサロンへ。



ただ今あじま、髪、ブラックです。

へへ。新鮮!!!

たまにはいいかもー。♪



黒髪あじま、明日あたりアップしよーかね。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2200.jpg
サロンで読む大スキな海外誌。



…えぇ、英語は読めないけど、読めるっぷり。(笑)

ELLEのカバーはめちゃ大スキなキーラナイトレイ!!!



でね、サロン終わりで日笠に誘われてた舞台を観に行くはずだったんだけど…

あいにく時間に間に合わず、断念。

観たかったなあ~。

日笠ごめんよー!!!






とは言っても、そのあとに合流しまして(笑)、昨日はスペ子ちゃんday。

そー、ライブ行ってきたのだ~~~。♪






・・・てなわけで、つづく。(笑)