HERO☆HERO/MAY'S Feat.WISE | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

HERO☆HERO/MAY'S Feat.WISE


昨日、オーディションのあと、そのまま一緒だったスペ子ちゃん、愛子・もちゃん・寸田とランチしとったよー。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image013.jpg
@スンドゥブ!!!



お腹ぺこぺこだったウチら。女子4人、汗かきかきガッついたさ。(笑)



愛子と寸田は、辛さ6段階ちゅーの4。
あじまは2。もちゃんは1。

愛子と寸田のスンドゥブ、色が!!!まじ赤。(笑)



ウマかったじぇ。♪






寸田はね、去年からスペースクラフトにきた19歳女子。

あたしがスペースに入ったときと同じ歳なんよね~~~。



・・・19か。ついに後輩か。

(笑)

とか言って、先輩感とか全然ないんだけども。へへ。



寸田おもろいの。
寸田!!!ってむだに呼びたくなるの。(笑)

スペ子、やはしキャラ濃。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image021.jpg


あ、寸田とあじまの写真は愛子が撮ってくれたんだった。

てなもんで、寸田の写真はまた次回だな。(笑)






そのあと、相方と合流して、セールでお買いもの~~~。



特にここ最近、春服への欲求がとめどない。

(笑)



展示会の商品もまだまだ続々届いてて、あーいつになったら春はくるのかい???

(笑)



コートを着ないで出かけられる日が待ち遠しいのだ。♪






遅くなっちゃったけど、お返事☆



*八木さん*

ありがとーございます!

股下は84cm…だったかな?
デニムスタイルはこれからも私服などなど載せていきまーす♪



*ちょっぱぁさん*

…よく言われます(笑)
これからもそのギャップを売りにしていこーと思ってます!!!(笑)

リバプールネタも、もっとたくさん書けるよーにしていきたいな~と(o^ω^o)

辛口コメントぜひ!待ってます♪

お仕事も頑張ってくださいねっ☆
どーやら明日から少し暖かくなるとか…(*・∀・)



*みなちんさん*

ありがとーございます!
写真をほめてもらえるのはやっぱりなにより嬉しいです(*つ∀`*)
ちなみにあの撮影の写真は作品撮りと言って、仕事とはまた別に撮影したものなんです♪

これからもたくさん写真アップできるようにがんばりまーす☆

あ、やっぱり旅は食があってこそですよね~(^ω^)(笑)



*ナースさん*
*ヤッケさん*
*浜松さん*

愛車は普通の乗用車です☆

自分専用の車じゃないんで写真とかは控えますね~ごめんなさい(ノ_・。)



*チョンボさん*

ワンピース…エース…
まだ信じられない(;_;)
ショックすぎて、読んでても逆に涙も出なかったのです。
やだよぉ~。

CL…あたしも実は見れてなくって(つω・`)
今はリバプール対シティ戦がなにより楽しみだったり♪



*世界の角刈りさん*

お久しぶりです!

嬉しいです~☆
毎日遊びにきちゃってください(*^ω^*)