撮影の巻☆~写真編~ | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

撮影の巻☆~写真編~


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image006.jpg
こないだの作品撮りの写真、いつものよーにどどんとアップしまーす。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image055.jpg
今回は遊びゴコロたっぷりで、かなりPOPなイメージの写真たち。♪

ミッキーのビッグTに、チュッパ×デコヘッドホン…

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image020.jpg
へへへ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image056.jpg



ほんでこっちは、フーセンガムじゃ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image022.jpg


キブンはニューヨーカー♪・・・て、着てるんは完全にユニオンジャックのパーカーなんだけど。(笑)



このReebokのパーカー、今回のイメージにぴったり!!!と思って迷わず衣装にチョイスしたんだけど、ヘアメイクさんにも大好評で、イエローバックとの相性がバツグンだったのだ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image029.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image052.jpg






そー、こっちはちょいとシンプルなヤツも。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image025.jpg
シャツ×ロールアップデニム。






ほいで、今回の1番の目的・・・が、カメラマンさんの個展用の撮影。

てことで。

ここまでがおまけ。
ここからが本題。

(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image062.jpg
個展テーマが“喜怒哀楽”で、写真でそのそれぞれを表そうというモノ。

今回あじまは“楽”担当。

楽しい!!!ってのを表現したのだ~~~。



このテーマを撮るってなった上で、打ち合わせのときにまず決まったのが、小道具の“ヘッドホン”。

『ヘッドホンから流れる音を楽しんでる』てのが、イメージとして膨らんで、そこからヘアメイクさんが、ヘッドホンをデコる!!!て案を出してくれて・・・



で、そのヘッドホンをあたしの作品にも使わせてもらってたのだ。♪



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image064.jpg
風も出して動きのある写真に。

髪もアップとストレートの2パターンで。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image063.jpg
メイクも、ハートのペイントしてもらってハデハデちゃん!!!






なもんで、いつもとは違う雰囲気の写真がたくさん撮れたさ~~~。



今回も智史さん、友絵さん、ありがとーございます!!!



*チョンボさん*

いつも的確なツっこみ、変わらずありがとーございます!(笑)
気分はいつでも泥棒猫ナミ、あじまです。←

そんなわけで、ダービーほんとにすごかった~(*・∀・*)

プレミア調査隊は、アロンソの移籍、かなあ…。
やはしアロンソの代わりはいないんだと痛感させられたのは正直なところ…でしたが、もうわからない!
リバプールはまたここから、後半戦に強いっ☆

ていう、結局“リバプール愛”に偏った意見(*´ω`)♪(笑)



*みなちんさん*

ほんと最近のプリは素晴らしい進化ですわ~!(笑)
なんか目もめちゃ大きくなって、むしろ盛れすぎちゃう感…が否めない。(つ∀・`)(笑)



*タマルさん*

写真撮ってもらう機会があったら載せますねー♪



*ちょっぱぁさん*

お久しぶりです!
…待ってました♪(笑)

一番くじ見ました~(*・∀・*)
でも今回はそれよりもワンピースのお菓子たちに惹かれて…大量買いしちゃった☆(笑)

リバプール、実はアーセナル戦をやっと今見てます!
合間の更新!

ラファ解任…は、してほしくない派のあじまです(-ω-)(笑)

ちょっぱぁさんのブログまた早速のぞきに行っちゃいまーす☆