ONE LOVE/MAY'S | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ONE LOVE/MAY'S


まず、ここから。



今日も観てました!!!

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2001.jpg
サッカー。

本日はマンチェスターダービー!!!@カーリングカップ。



いや~~~かなりおもしろい試合だった!!!

ダービーだし、とにかくオールドトラフォードの盛り上がりがスゴかったー!!!



準決勝の2nd leg。

前試合では、2ー1でシティが勝っとって・・・ホームで勝ちたいユナイテッド。



そりゃもう~~~アツいどころじゃない。

サポーターも、監督も選手も!!!



あの雰囲気、まさにイングランドのサッカー!!!ていう、あの感じ・・・あれが、スキでっせ。(笑)






お互いエースの大活躍!!!

ラストに、ユナイテッドはルーニーの決勝点により…

見事ユナイテッドが決勝進出。



てか、ルーニー。改めてだけどさ・・・彼、うますぎや!!!(笑)






そんなもんで、今日もあじまはアツい夜明けでした。

(笑)






ほいで、今日は奈弓(ばあちゃん)にお誘いもらって、桃子・美穂・麗奈と、サエコちゃんのブランドのファミリーセールにおじゃましてきたよ~~~。



…で、オキマリ食ネタ。(笑)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2003.jpg
女子高生的時間を過ごそうの会@ファミレス。



ドリンクバーでねばろう!!!の図。(笑)



ドリンクバー、と意味は同じでも、完全に“飲み放題”として認識してたウチら。

コップが・・・・・・後半は、人数×3がテーブルに。



しかも、

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_2004.jpg
家か。

財布の中身を出すっていう。



てのも、あたしの財布の中身、「多すぎ!!!」てみんなにツっこまれてさ…

みんなからのチェック、入りました。



カードにプリにカードに・・・出るわ出るわ。



でもさ、すでにこの写真からも、その理由がうかがえちゃうんです。

MACのカード2枚もいらんと。



でも、プリはあとから見ると色々ネタが発見できておもろいもんなんよねー。

ばあちゃんが泣くほどツボっとった。(笑)






そんな今日でしたが、まあまたこのメンツにはすぐ会うんです。

恒例のアノ会で。



*みなちんさん*

ありがとーございます!

カラオケで、ほぼ毎回歌うなーってのは、ジュディマリ・中島美嘉ちゃん・ELT・MINMI・ほんで安室ちゃん!とかかな~(*´∀`)
むしろ挙げたらキリがないかも(笑)
最近ハマってるんは、Superfly・MAY'Sなどなど♪

…ワンピースネイル、1回だけやってみたい(o・ω・o)(笑)



*チョンボさん*

ほんとみんなコメントが自由。(笑)
でも、その分みんなめっちゃ詳しいからすごいなーと!!!

トーレス…きっと今回の手術で完全復帰してくれるはず(^・ω・^)☆