お疲れパーチー♪と、私服ちゃん。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

お疲れパーチー♪と、私服ちゃん。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1945.jpg
ケーキ♪ケーキっ♪

今日は、昼間、てかあじま的にはほぼから朝から(笑)、がっついちゃいました。


てのも、本日は大学のゼミの授業がラスト!!!

なもんで、ケーキ囲んでお疲れちゃんパーチーだったのだ~~~。



…と、まあまあ、パーチーとは名ばかり。

女子が一瞬にして、このケーキをペロりとたいらげ、あれ???ケーキはいずこへ・・・てくらいの速さで完食。



まあまあ、そんなもんですよ。♪(笑)






実はあじま、昨日のレポート奮闘記により、ゼミ論もちゃっかり、早め早めの仕上げ。



もうこの解放感ったら!!!(笑)






1年間、ホントにみんなありがと~~~!!!

先生、お世話になりました!!!



・・・ほんで、またお世話になりまーす。(笑)



あ、手紙読んでくれたかなあ~。(つ∀`)






ほな、今日の私服。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image004.jpg
ビッグニット(H&M)、レースタイツ(FOREVER21)、ハット、ブーティー(FOREVER21)。



…おっと。

今日まさにファストファッションや。(笑)



そーそー、H&Mのビッグニットはメンズもん。

1枚で着ると丈がちょーどいい長さで、このゆる~い感じに一目惚れ。



ベージュのハットは、最近のお気に入りなのだー。♪



*pandaさん*

そうなんですよね~!切るとロングがよくなる。王道のパターン(*´∀`)

なんかこーやって考えるとあたし、ほんと食の欲がスゴいなあ(ノω・。)(笑)



*みなちんさん*

コメントありがとーございます☆

三奈恵さんっていうんですね~!
意外と“三恵”って漢字使ってる人ってみないから嬉しーっ(o^∀^o)
しかも好きなモノも一緒なんて…あたしも勝手にテンションあがっちゃいました♪
ワンピースと安室ちゃん。いい響きだ。(笑)

これからもぜひ遊びにきてくださいね~(*・ω・*)



…と、また次回お返事しまーす♪