バックの中身☆ | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

バックの中身☆


遅くなりましたが、バックの中身、じゃじゃんと載せまーす。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1890.jpg
・財布(miu miu)
・ポーチ1(NINE×GLAMOROUS)
・ポーチ2(jou jou×GISELe)
・ミラー(EMODA)
・手帳(CHANEL)+デコボールペン
・サングラス
・デジカメ(sony)
・携帯充電器
・ミニタオル
・本&ブックカバー(franc franc)
・ipod touch
・ガム
・リップ類(DHC・MAQUillAGE・MAC)



だいたい普段はこんな感じだじぇー。



財布は大スキなmiu miu。

が、財布にカードを大量に入れるクセがあるあじま。
…おデブちゃん。(笑)
使用感たっぷりで、だいぶ味があるわあ~。(笑)

財布は使いやすさ重視と、…たくさん入るから(笑)、めっきり長財布派。



ポーチは2つ。

最近は付録のモノ大活用ちゅー。

だって可愛ぇんだもん。(笑)



ポーチ1はメイクポーチ。

メイク道具はあまりたくさん持ち歩いてなくて、シャドウ、アイブロー・ライナー、チークくらい。



ポーチ2は・・・デカい。(笑)
こっちには細かいモンたくさん!!!入れてます。

ロクシタンのハンドクリーム、アメピンやシュシュ、常備薬にばんそうこ、爪切り!!!(笑)でしょー、それに裁縫セットにコンタクトケース、歯ブラシも。



・・・ここまでくると、女子♪ってよりか、ただただ心配性。(笑)

頭痛薬とかさ、常に自分の持ってないと不安なのさー。(笑)



困ったときは、あじまになんでも言って!!!ていう。



ほんで、ミラーはEMODA。展示会のノベルティで、LED付きの女優ミラーだよ~~~。

ミラーも、おっきくて見やすいのがスキ!!!



手帳は、ずっと愛用してるCHANEL。
ブラックでシックなんが好みなんだけど、ちょいと遊びゴコロでキラキラのデコペンとセットにするんがお気に入り。

ちなみに今年は、コチラも展示会のノベルティでもらったMERCURY DUOの手帳と、2コ使いちゅー。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1939.jpg
…多忙な、キブン。(笑)

というか、コッチは自宅で、ほぼ日記キブンで細かいスケジュール書いとるヤツなんだー。



で、サングラスは欠かさずバックにin。

写真のは、nadesicoのモノ。



ホワイトがお気に入りのデジカメは、もう5年ほどお世話になってます。

TDLのお土産、友達とおそろのヒョウ柄ミニーちゃんのストラップ付けとるじぇ。♪

ちなみに写真のミニタオルも、同じ種類のモノ。



基本ヒョウ柄好きなのだ~~~。



携帯充電器は、FOMAのアダプタ。

チョッパーのキラキラデコしとるよ~~~。



本も好きで持ち歩いてまーす。

・・・が、正直、最近は小ちゃいバックに入らんくて置いてけぼり。(笑)

ブックカバーはfranc francの。

ブラックのスパンコール×ゴールドのオサレ感が可愛ぇのだ。



プレゼントでもらったipod touchは絶対!!!必需品!!!!!!

音楽聞くんももちろん欠かせないし、YouTube観たり、PV保存したり、メモしたり・・・ひまつぶしのゲームは毎日のよーに、気づいたらやっちゃうんよねー。(笑)

touchはそのままスピーカーにもなるし、現場でも大活躍!!!のアイテム。

デカい画面が何より使いやすくてスキ。



ほいで基本、ガムは2コ持ち。

エチケットってのもあるけど、なんといってもガムの味が大好きでさ。(笑)

最近ハマっとるんは、XYLISHのグレープスパークリング!!!

ウマい!!!

でもずーっと好物なんは、マスカット味。

コレ・・・ガム史上1に好きな味。(笑)

もう1つは、沖縄土産でたーくさんもらった、KissMintのシクヮーサー味。♪



ラスト!!!リップ類は、すっと出せることがあたしの中のポイントで、だいたいバックのポケットにこの3セットを常備。



DHCのオリーブバージンのリップは・・・リップ史上1の効能。(笑)

もう何年もリピ買いしとる!!!



マキアージュのシアークライマックスルージュは、ヘアメイクさんからの頂きモノで、どんなメイクにも合うベージュ系。

発色も良しでお気に入り。


MACのグロスは、パっと見かなり濃いめのオレンジ系なんだけど、つけるとほどよい色味なんがスキ。

オレンジ系は、チークもリップも昔からずーっとスキなんだな~~~。






な感じで、以上、あじまのバックの中身たちでしたー。



とにかく、なんでもデカいのがスキ!!!(笑)

そんじゃなくても、基本荷物が多いから・・・バックはいつもぎっしり。

あじま的四次元ポケット。

(笑)






あー毎日のことながら…今日も寒かったねー。(←しつこい???笑)

今日はあじま、何を間違えたのか、だいぶ薄着でお出かけ・・・・・・まじでなんでもいいから服を調達しようかと思った。



無事、帰って来れてよかったあ。(笑)