続・年末バナシをギュッと。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

続・年末バナシをギュッと。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image007.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1673.jpg
そして引き続き。

今年のネタは今年のうちに♪



てなもんで、昨日は2009締めの忘年会!!!

といっても、人数は小規模よ。(笑)

だけどさ、これがまためちゃいい会だったんだな~~~。



今年最後、先生に会えてよかった!!!

スゴいパワーをもらったのだ。



そー、先生ってのは、あたしが中学のとき2・3年とお世話になった担任の先生。

1枚目の写真がそのときの。
あじま、そして同じく2・3年と同じクラスだったさとみ、先生。

この3人で、今年もありがとーの会♪



先生とは、卒業してからもずーっと連絡をとってて、あたしにとって特別な恩師で、だけど普段はホントに仲良しで、まるでトモダチ。(笑)

特別ってのはね、中学んとき2年間も担任としてお世話になったってのもあるんだけど、その中でもさ、いつでも生徒と同じ目線で一緒に学校を楽しんでくれる先生だったから、色んなこと教えてもらって、ホントにお世話になったのだ。

まあ、先生については、実は前のブログでも長々~と書いたことがあって。

まあ語るとキリがないってことは分かっとるんで、そこは割愛で。(笑)



ほんでさ、オキマリに近いこと。先生に会うと必ず…泣く、ウチら。

てか泣かされるの!!!

て、それだけ言ったら聞こえ悪いけど(笑)、ホント言葉のひとつひとつがココロに響くんだな~~~。

特に、ウチらが13のときからウチらを見てくれてるわけで、なーんでも分かっちゃうんよね。コワいくらい。(笑)

だからこそ、先生のコトバにはパワーをもらえるのだ!!!



昨日もそんなもんで、話をツマミに飲む、というよりもはや、酒をツマミに話すってな感じで、ひたすら語らったわ。

ほいでまた、来年も楽しみだ~~~!!!なキモチにさせてもらったのでした。

ホントにこれで、いい年が迎えられます!!!




先生のコトバを信じて、2010年も前進あるのみ!!!!!!と、あじまはまたまたみんなに支えられてることに気付いたのでした。

2009、年末。



あ、なんかウマいこと閉じてみた。つもり。(笑)






そして2枚目の写真は、麻未と。

飲みに行ったときに撮ったヤツ。♪



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1849.jpg
さ~~~大晦日、みんないかがお過ごしですかい!!?

あ、あじまの写真、遅くなりましたが・・・爪も一緒に載せちゃいました。

自爪に、ボルドーのマニキュア塗ってまーす。



そー、あと、バックの中身、写真撮れ次第載せますねーって言ってたきりで、ごめんなさい!!!

まだ見てくれてるかな???

新年載せますね~~~。






なんか色んなネタあっちゃこっちゃ。(笑)



今年もあと3時間~~~!!!



*夢うつつさん*

ほんと、年を重ねるごとに1年があっというまですわ~(つω`*)

あたしも実は今、リヴァプール戦を夢中で見てます!
まったく大晦日感なし!(笑)
やっぱり年末はまったりに限るな~とか♪

夢うつつさん、今年は本当にありがとうございます!!!
そしてもちろん来年も☆よろしくお願いしまーす(o^∀^o)