告知の巻。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

告知の巻。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1491.jpg
12月14日(月)より、JRA《日本中央競馬会》のHPにあじまが出てまーす。



絶賛公開ちゅー、『G1はすごい!女子大生もG1初体験☆』という企画。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-gi_top.jpg
JRAのサイトから『ビギナーズクラブ』にリンクして頂き、女子大生も…ってなバナーにあじまを発見したらクリック!!!!!!しちゃおー。(笑)



さーさーココは女子大生あじまの出番です。



今回、競馬場にて実際にG1を体験しながら1日密着レポートしとるよ~~~。



いやーこの撮影も楽しかった!!!

そりゃそーなんです、しっかり馬券も買って・・・本気で勝負!!!

仕事も忘れて、…いや、仕事は忘れず(笑)、盛り上がったわ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1497.jpg
やはし競馬場でやる競馬は一味も二味も違う!!!

やばい!!!完全にハマっちゃったからねー。(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1506.jpg
コチラは武豊騎手。

颯爽と馬に乗り駆け抜ける姿・・・・・・もうホントかっちぇーのなんのって。(笑)



ほいでこの人!!!!!!

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1501.jpg
やはし、この馬だったり騎手の迫力とか、会場の熱気だったり・・・全員が一瞬の決着に向けてひとつになる感じとかさ、肌で感じられるとこが、会場で観る醍醐味やな~~~と。



ほんでこの日、何より楽しかったワケは、一緒に撮影してたモデルちゃんたち。

同じ事務所のアンナ、それに麻未、四葉ちゃん、と同世代、しかも女子大生4人でワイワイ~~~な1日やったから、そりゃ間違いない。

トークも弾むわ。(笑)






そんなもんで、競馬に興味がある人もない人も、競馬場に行ったことがある人もない人も!!!コチラ、チェックしてみてほしーです。♪

JRAサイト http://jra.jp



このほか、Yahoo!のトップページ、mixiにもバナーがひょいと出てくるから、見つけたら・・・とりあえずクリック!!!ていう、この際、それを習慣にしちゃおー。(笑)

ぜひぜひよろしくお願いしまーーーす。



ちなみにあじまは今回ハルナ役。

あれ、あじま…???ハルナ…???

てな感じで見てくだせぇ。(笑)



撮影後にモデルちゃん、スタッフさんとみーんなでぱしゃり。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-F1170982.jpg
楽し~~~撮影でしたとさ。♪



*えんな☆さん*

ありがとーございます!
コメント嬉しいです(o・ω・o)

ワンピースもう観に行ったかなあ~???
何よりおもしろさが伝わったみたいでよかったー…(つ∀`*)(笑)
あたしももう1回観に行く計画ちゅーです!

よかったらまたブログ遊びに来てくださいね~☆



*チョンボさん*

あっなんかニュースでやってたみたいですね~☆
でも…どーやらあたしが行ったのはそこじゃないよーです(つω`*)(笑)

チョンボさんにも早く観てほしいなあ♪

いやーアーセナル戦、久しぶりのトーレス!!!は見れたものの、やはし全体的になんかいつものリバプールじゃない感が…
前半のジェラード→トーレスのいつもの流れはすごく惜しかったんだけど!!!

W杯第2戦、日本がオランダと戦うと分かっていながら、あたしはあのカイトの貪欲なところが大好きです(・ω・)(笑)