ボンちゃん…(涙) | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ボンちゃん…(涙)


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1766.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1769.jpg
昨日ね、撮影のあと、そのまま一緒だったモデルちゃん3人で…女子高生ごっこしました。

(笑)



そー、ドリンクバーでひっぱり、さらにひっぱり、まだまだひっぱり・・・・・・気づきゃファミレスに6時間。



こーいうの懐かし~~~!!!って、全員なんのこたーないタイミングで無駄なテンション。



しかも昨日は、朝が早かったってのもあって、時間が経つほどに全員が若干のナチュラルハイ。

なんかもうこのままずっとここいられるわ~~~むしろ帰るのがめんどくさ~~~(笑)て、会話もまさに女子高生じゃん!!?みたいな。



なにはともあれ、あー楽しかった。(笑)

ホントよく喋るわあ・・・途切れることなく6時間・・・。



てか、こないだのブログ記事しかり、今週のあじまもスーパーや。(笑)



いやーさ、ホント懐かしや。

あの頃は、ファミレスに限らずマックでも、6時間と言わずに軽く半日だって居座ってたなあ…。

放課後とかさ。

教室に、当たり前のよーに自然とみんなが集まってて、あーでもないこーでもない喋り続けてさ。

必ず男子が、おもろいネタにおもろいコト提供してくるのがおきまりのパターンで、いやー涙が出るほど笑かされるんよねー。

ほんで、だいたい気づいたら夜で、見回りにくる先生に「ほらそろそろ帰りなさーい」って言われて、みんなで帰るっていう。



こーいうんが好きなんよね~~~あたし。

8割方あじまは必ず最後まで残るタイプだから。(笑)



とか、そんな昨日のハナシから、ちょいと思い出も振り返ってみた。



てか、別に今週だけじゃなくて、要するにあじまは昔も今もこれからもスーパーですわ。(笑)






ほんなもんで話はとびますが、今日の朝、めざましテレビでワンピース特集やっとったの!!!!!!



朝からうひゃ~~~!!!て言いましたが、あたし。(笑)



ついについに、映画公開まであと2日!!!

さーーー楽しみや。



で、一応さ、一応ね、公共の電波を使って訂正しておきますが・・・・・・

日笠や。



“ボンちゃん”とは:

ワンピースに出てくるキャラクター“Mr.2盆暮”(ボンクレー)、通称・ボンちゃん。

元々は麦わら海賊団とは敵同士だったが、今では仲良し!友達のおカマちゃん☆



です。

あーお笑いネタじゃなくて申し訳ない♪

ほーんとに申し訳ない♪

(笑)



56巻で、このボンちゃんの決意のシーンは…
まじでボロ泣きなんです。



あじま、夜中の3時に布団の中で泣いたことは、内緒です。






あ、画像は引き続きクリスマスとくしゅー。

あっちもこっちもキラキラキラ。