ボンちゃん。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ボンちゃん。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1765.jpg
土曜日が、あじま的サッカーdayだったもうひとつのワケ。



W杯の抽選、鹿島vs浦和戦に加えて、+深夜のプレミアの試合!!!

リヴァプールvsブラックバーン戦!!!を、生で観とりました。



トーレスは練習には参加してるみたいだけど…出場はまだ。

ただ、アーセナル戦には間に合うとか!!!



なもんで、こう、やっぱり観てて…全体的になんとなーくいつものリヴァプールじゃないなーと。

や、まあスタメン選手が欠けてるわけだから、そりゃいつもとは違うんだけどさ。

解説者も言ってたとーり、ジェラードもなんだか元気がない気がしたし・・・。



早くいつものリヴァプールがみたいんだな~~~。

でも、もちろん試合は楽しく観戦したんだけど。♪






そんなサッカーな日々ののち、日曜日はあのあとね、鍋食べに行ってたのだー。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1767.jpg
へへ。

もうすでに今冬も何度か鍋は食べとるんだけど、やはしコイツは冬の醍醐味やーねー。

この日は白湯の野菜たっぷり鍋じゃ。






ほいで、昨日。



おなじみ愛子さんのお宅におじゃまの巻。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1768.jpg
そーそー、愛子=紅茶。なのさ。



カフェインアレルギーでコーヒーが飲めないあじまにとってはすごくありがたかったりする。



あ、あじま、カフェインアレルギーなんです。(2回目)



までも、この話は長くなりそーだからまた今度にする。(笑)






昨日はね、午前中には学校も、ほんでオーディションも終わったっていう、あじまには珍しいけっこーな朝方ライフだったために(笑)、ランチは愛子がお手製のパスタをふるまってくれたよ♪

ちなみにトマトパスタがいい~とねだりたいとこでしたが、諸々事情によりバター醤油の和風パスタになったよ♪

…あ、うん、ちょうどバター醤油が食べたい気分だったよ♪←



なんかふと振り返ったらさ・・・とにかく喋り続けた1日でしたわ。(笑)

どーしてこう女子は話のネタが尽きないんでしょー???



結論からするとさ、やはしゆっくりトークするには、なんだかんだお家でまったりしながらがえーもんやなーと、改めて。

ほら、お金もかからんし?(笑)



いや~~~色々おもろかったね、愛子姉さん。

またおじゃまさせてもらいまっせー。






そんなもんで、本日も学校に仕事に任務終了!!!したところで、手土産付きでこれからごはん行ってきまーーーす。

この手土産ってのがさ、最近あじまがめちゃハマってるヤツでさ。



コイツはまたあとで紹介するねいっ。






そーだ、ワンピース56巻!!!はちゃんと手に入れたんだけど、実はまだ今週のジャンプを手に入れとらんのよ。

今日中には買えるかなー。