祝☆鹿島アントラーズ優勝・3連覇!!!!!! | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

祝☆鹿島アントラーズ優勝・3連覇!!!!!!


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1762.jpg
おめでと~~~!!!!!!



12月5日
2009Jリーグ 最終節

鹿島アントラーズ優勝!!!



Jリーグ史上初!!!3連覇の快挙の瞬間。



いやー、さすがやーねー。

またひとつ、Jリーグ史上の偉業を達成したんね!!!



見てたよ~~~歴史に残るそのトキ。

いやはや、カンドーしちゃいました。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1753.jpg
ウッチーからのパスを興梠がヘッドで押し込み1点先制したところ。

そしてコレが決勝点となり。



1ー0で鹿島の勝利・・・・・・優勝!!!



決して楽な試合じゃなくて、むしろホームの浦和の、選手、そしてサポーターの気迫・根性に押され気味だったシーンも何度もあったけど、やはしキャプテンのおがちゃん、いつもと変わらず冷静でした。

ほんでもちろん、鹿島は全員、いつもどーりのサッカーをして、ブレることはなかった。

鹿島の強さ、見せつけられたな~~~。



まあ、そんなんは分かってたんだけどさ。(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1758.jpg
↑なんかもうブレッブレで申し訳ない。

なんでかあたしも、こうツられてさ、揺れてたんだと思う。(笑)



ラストの長い笛が吹かれた瞬間のみんなの表情、毎年のことながら、忘れられんねー。



涙を流す岩政にウッチー。

画面に向かって満面の笑みとガッツポーズを見せる興梠。

オリヴェイラが、選手ひとりずつギュッと抱きしめてさ…

ドラマやな~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1759.jpg
しかも!!!12月5日はオリヴェイラの誕生日!!!

こんなサイコーのプレゼントがほかにあるんかい!!?ていう。



誕生日おめでとう☆オリヴェイラ監督。



そー、もちろん、12人目の選手であるサポーターの表情も。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1757.jpg
要するに・・・あたしも、↑こーんな感じだったわけです。



そして、サポーターからもオリヴェイラに・・・唄のプレゼント♪

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1761.jpg
ハッピーバースデーディア“オリヴェイラ”~♪



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1760.jpg
ホントに、すげーーーですわ。






なんか、あまりにもドラマのよーな1日で、本日は若干燃え尽き症候群なあじまです。(笑)






鹿島アントラーズ、感動をありがと~~~。



そして、ホントにホントに、おめでと~~~~~~!!!!!!

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1763.jpg



さーさ、またもやスポーツからパワーをもらったところで、今日はこれからお出かけ。行ってきまーす。



*夢うつつさん*

帽子は…あじまが考えました!

こんな予想どーりの答えしかできなくてすんません。(笑)

北海道はもう雪も見れる頃かな~!!?

…あ、確かに。
航海士がいないから迷子や(ノ_・。)(笑)



*サナさん*

アップはちょいちょい載せてるんでよかったら過去記事見てください☆



*チョンボさん*

いやー幕を開けるのに忙しい(・ω・)(笑)
初戦は絶対勝ちにいってほしい!!!

fanfareはまたミスチルの中でもお気に入りの1曲♪
ミスチルは歌詞が心に響くわあ…☆