コメントの件。と、ジャンプして写真と唄うハナシ。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

コメントの件。と、ジャンプして写真と唄うハナシ。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1730.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1727.jpg
まず、コメントの件で。



前回の記事にもらってたコメント・・・いくつか消えちゃったみたいです。

あたしもコメントを確認できずの出来事でした。



コメントをくれてた方々、ごめんなさい!!!



前からのことですが、たまにあるんよね~…。

対策のしよーがないんで困っとります。



でも、いつもコメントほーんとに!!!ありがとーございます☆

嬉しいモンですなー。



ほんでもちろんこれからも、ぜひぜひコメントお待ちしてまーーーす。



あじまに向けて、記事に向けて、気が向いたらちょろっと♪書いてやってくださいな~~~。






ほんなわけで、ここからはエトセトラなハナシ。



まずさ、ジャンプ!!!

=(あじま的に言う)ワンピース!!!

愛読者諸君、見たか!!?

(笑)



0巻!!!やばいね~~~気になるね~~~。

さすが尾田っち!!!ますます映画がマチドオシイ。



ついに来週末には劇場で金獅子が動き出すんやーねー。

あじま、アニメの映画連動スペシャルもしっかり観とるよ!!!



ちなみにご覧のとーり、普段はジャンプ立ち読みしちゃう派のあじまも、今週は買いました。

というか、3号連続つながる表紙・・・・・・

買います。

もちろん、来週も再来週も買います。



保存版ですなー。






そんなもんで、ハナシは飛びますが(笑)、本日はVIP通勤Dayにしちゃいました。

ちょー近いスタジオだったんで、自宅からタクシーでゴー。

当たり前だけど、朝のバタバタ時間にゆったり移動できるこの感じ…まさに楽ちんタイムです。



で、そこにきての2枚目の写真。

ピース。

て。



とりあえず撮ったけど、なーんも伝わっとらん。(笑)



ほいで今日は、撮影のあとカラオケへ~~~。

とはいっても、実は今週もけっこーなハイペースで歌ってることにふと気が付く。



まあ、で?て感じで、今日もちゃんとフリータイムでしっかりカラオケDay。♪(笑)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1729.jpg
そー、今、DAMでは安室チャンのBEST FICTIONツアーのライブ映像配信ちゅーなのだ!!!

きゃ~~~。

もちろんあじまも、なりきり♪安室チャン。

いやー盛り上がるよね~~~。



温度差?そんなん知らんけど?(笑)



と、勝手に自己陶酔する人アリ、プリプリのMとか歌っちゃう人アリ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1728.jpg
あ、ちょーど映像もクリスマスだ。



ちなみに本日は中学からの仲良しチャンと、マイマザーも参加の巻。



あでも、プリプリを歌うんはあたしのトモダチ。

西野カナとか入れちゃうんは、マイマザー。



あれ???(笑)



今日も楽しかったわ~~~~~~。






あ、それと、ココでもおなじみカメラマンの智史さんに、昨日写真を頂いたのだ。

なんと写真展に飾ってた大きいヤツも!!!



額縁まで頂いちゃって…ありがとーございます!!!!!!

さー、せっかくだもん、飾りまっせ。



リビングにどーーん。とか、アリ???(笑)






てなエトセトラな流れから、本日のタイトルは自由な感じになっとります。(笑)



*夢うつつさん*

TKG…←この略に感動しちゃった。(笑)

TKG+納豆ですか(゚ω゚)!!?

『リアル』聞いたことある!!!えっと、っと…どんな話だったっけなあ…(笑)



*チョンボさん*

クリークかあ…。

て、無理やり感(^・ω・^)(笑)

いやー実は最近、『fanfare』ばっか聴いとります♪
ipodのプレイリスト→fanfare。のみ。的な(笑)

トヨタカップね~~~もう1週間もないですもんね!

W杯の組み合わせ抽選もついに今週末だし…
楽しみすぎる!!!