後半のマル秘アンケート大公表に乞うご期待。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

後半のマル秘アンケート大公表に乞うご期待。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1667.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1663.jpg
引き続く週末のハナシ・・・・・・先週の、そのまた先週の。

(笑)



ごめんなさい!!!

またもやサボってました。

見事にここ最近、なまけあじま。



書きたいことはいっぱいあるのに。写真はばんばか溜まってくのに。

いかんな。

マイペースあじますぎる。



切り替えてまたしっかりコーシン!!!しましょー週間、いや週間と言わず月間、いや年間!!!で開催します。

要するにサボりの魔に負けないよー努めます。(笑)






ほいじゃ、同じく保存ボックスに溜まってたブログ記事をやっとこコーシン。



土曜日。

with日笠2日目。

オーディション一緒に行っとって、茶ーしとったのだ。






ほんで、解散したあと、とある計画のために夕方から友達とごーりゅー。



へへ。

プチサプライズ計画なのだ!!!



お店色々回って、プレゼントも物色~~~。



にひ。まだ、多くは語りませーん。






ほいでもって、日曜日は定例スペ子会@11月編!!!!!!

メンバーは、もも・あいこ・との・なゆ・れな・ゆり・みたに、ほんであじま。



そー、この時点で、週末with日笠3日目でしたわ。



今回もわちゃわちゃ、でもね、忘年会前にちょいとしっぽりな感じで、とは言っても相変わらずじゆーな会。






しかもさ、今回はあじま的任務があって・・・コレがまたおもろかったんだわ~~~。(笑)



女子大生あじまのアンケートタイム!!!



ほら、ゼミ論とかさ、あじまも書くわけです。

その資料を作るのにさ、みんなにアンケート。



あ、ちなみに、まだまだ引き続き絶賛アンケート期間開催ちゅー。

なもんで、まだやってないあじまの周りのモデルちゃん諸君、頼んまっせ。(笑)



てのも、こんなんが調査テーマなんす。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1678.jpg
“現役モデルのブログ事情”

さーさーあたしもこーして今もブログを書いとるわけですが、このブログについて迫っとります。



ほいでこのアンケートをスペ子のみんなにもしてもらったんだけどさ・・・・・・まあとにかく、見りゃ分かります。
ちろっと一部を公開させてもらいます。



まずさ、
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1679.jpg年齢にもちゃんと○しよ。



…誰、とは言わないけども。



そもそもアンケートなんて誰か分からんモンなんだからとにかく正直に!!!

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1681.jpg
↑こんな風に。

うん、模範解答。
この方はよろしい。



てかまずアンケート渡して最初に責められた件。

年齢なんて!!!デリケートな部分なのよあじま!!!



みなさん、これはあくまでもブログ事情に関するアンケートです。



次。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1683.jpg
↑“くらい?”て知らんわ(笑)

てかまず1人だけピンクで書くなや~。

1人だけ目立とうとするなや~。



次。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1684.jpg

おっとー目立ちたいどころの騒ぎじゃないヤツが出てきたぞ。

本名フルネームて!!!

○○○○の日常!!!



実に明確。



けどみなさん、これはあくまでもアンケートです。

ほら、名前とか分かっちゃったらさ…作者としては感情論云々の問題とか入ってきちゃうじゃん…



ちがうか。



自ら名乗ってくださるなんて、正直でありがたいです。



がしかし、この方。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1686.jpg
・・・・・・ちょいと心配な点。



次。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1685.jpg
おい!!!!!!



ちなみにここの質問は『最後に、このアンケートの作者に言いたいことは?』



・・・『その他』欄作るんじゃなかった。

こんなん寂しーやん。



いやでも、実はココ納得な部分。

だって書いたの日笠だもん。

そりゃ…特にないわ。(笑)



あ、ごめん日笠、名前公表しちゃった。えへ。



次。はね、素敵なこと書いてくれた方がいましたよ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1682.jpg
はい先輩!!!恋しましょーみなさん!!!

恋する季節ですなー。



しかもこの方、あたしの似顔絵まで書いてくれたの!!!



が、理由あって公表はしません。(まじネタ。笑)






そんなわけで、最後はコレ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1695.jpg
パっと見この解答もネタのよーですが(笑)コレ、意外とポイントになる解答ですな。



なんていうか、まさにこのコミュニケーションが希薄になりメディア化した現代を象徴する答え…

あーやっとゼミ論に反映できそーな解答が得られたわ。



いや、とか散々言ってきましたが、ちゃんと全部反映させて頂きます。(笑)



なもんで、サボりの魔に負けてたこの期間、特に連絡もとらず会ってもなかった色んな人から、まじめに連絡頂きました。

生きてる?て。



なるほど、まさにこーいうことね、日笠。(笑)






おっと、そんなこんなでアンケートにご協力、みんなホントにありがとー!!!

てか、公共の電波を使ってこんな公表しちゃってるけど、『ゼミ論以外には…“たぶん”使用しません』って書いてたから、…まーいいよね???(笑)






あ~こーやって久しぶりだと、いつも長文なんがさらに長くなるわー。(笑)



*ウナジ先輩さん*

案外そーでもないかも(笑)
目一杯に踏み込んだことはたぶんないと思います(^^)



*チョンボさん*

…あ、ほんとだ。(笑)

いや~悩むなー(つω・*)
あたしはサンジ!!!と、エースとローとシャンクスと…もちろんチョッパーも!

て、これだめ?(笑)



*サハラきゅーさん*

今ネイル塗っちゃってるんでとるタイミングあったら載せますね~☆



*清水マタナさん*

腰から下は測ったことないです(ノω・。)



*宗一郎さん*

見てくれてありがとーです!