変 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1560.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1553.jpg
予定は未定ってヤツですね。



今日は、予定が変更の変更の変更となり、当初の予定とはまあ分かりやすく大幅に変更になったわけです。(笑)



まあ、おかげで当初よりゆったりな行動できて、結果オーライ。

こんな日もあるよね~。






そんなこんな日もあじまにとって手放せない、最近まさにヘビロテちゅーの、コイツ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1483.jpg
ヒートテック!!!@ユニクロ。

…様々です。(笑)



いや~秋冬、コイツがあるのとないのじゃ、コーデにも差が出るわけです。

ホント優秀!!!

あったか~いとは、このことやーねー。



今日ももちろん、着とったよ~~~。






ほいであじま、明日はコチラへ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1561.jpg
にひひ。

おいでやす~♪(←完全使い方間違っとるよね???)



楽しみなのだ~~~。






そんなわけで、明日は雨、気温も肌寒くなるみたいだから…さーさ、これからキャリーケースにヒートテック詰めとこ!!!



みんなも、雨具忘れずあったかくしてねー。



*夢うつつさん*

コメント泥棒にあいました…
あたしも実は今日見てびっくり!!!たまにあるんです、1度アップされても、気付いたらコメントが消えちゃってること。
あたしだけじゃなくて周りの人もたまにあるみたいで、なんだけど、あたしたちも理由とか分からず…

ごめんなさい!

でも、1度アップされたものを読みました♪
改めて、いつもありがとーございます(●^ω^●)

白ひげはもしかしたら…という予想、けっこー多いですよね!
あたしの周りでもその話をよくしてますが…ワンピースは誰も死なないマンガだから!という意見も(・ω・)b

ファッションはあたしにとって趣味のひとつでもあるんで、全然大変じゃないですよ☆むしろ楽しいでーす(*´∀`)



*んちゃさん*

あたしもよく買いモノさせてもらってます♪

雑誌はGISELeが大好きで、あとはGLAMNROUSとかSweet、最近はGINGERも読みますが、基本、雑誌は毎月読めるだけ読みます(^・∀・^)!



*チョンボさん*

あーよかった(・∀・)
忘れかけてたところで思い出してくれて…(笑)

深読みしすぎましたね~!
というか、ホントいつも、尾田ちゃんは良い意味で期待を裏切ってくれます(`・ω・')

オススメ映画たくさんありますよー☆

まずジョニーデップが大好きなんで、『パイレーツ…』シリーズはもちろん、『シザーハンズ』も。
あと役者としてトムハンクスの演技が大好きなんで、『グリーンマイル』や『キャストアウェイ』など…
あと話が大好きなのは、『ラブアクチュアリー』『プラダを着た悪魔』『君に読む物語』そして『プリティーウーマン』!!!
おなじみ『SATC』とかとか…

長くなりました。(笑)



*茶色千秋さん*

それはしないですねー☆