friday ビデオ観て泣いて | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

friday ビデオ観て泣いて


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1523.jpg
そーだ、昨日のハナシですが。



リバプール!!!チャンピオンズリーグ予選、第4節リヨン戦、引き分けだったね~~~。

実際試合は観とらんくて、結果だけ聞いたんだけど・・・まあ、なんとか望みはつないだね!!!

フィオレンティーナとの直接もあるし!!!残り全勝で、絶対本戦進んでほしー!!!!!!



ここんとこリーグ戦も調子悪いもんね…

というか、ジェラードはリヨン戦出てたんかな!!?



ジェラードの回復を願うばかりなのです!!!



あ、てかさ、今トーレスとメッシがウィニングイレブン2010のCMやってるじゃん???

あのトーレスバージョン、あたし、録画しちゃった。

えへへ。

・・・て、あたし、ここまできたかー。(笑)



え!!?トーレス!!!て判断した瞬間、スゴい速さで手が録画ボタンを!!!

(笑)



やはしかっちぇーです、トーレス。






と、話がどんどんズレてますが。(笑)



今日ね、こないだ言ってたコレ、観たのだ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1526.jpg
そー、『お買いもの中毒な私!』。



思ってたより、現実的だなーと、ちょいとあたしが想像してたストーリーとは違ったんよね。



テーマは“信頼”。

“リアルな女子の買いもの”を軸に、仕事も恋愛も友情も、人生の色んな視点から描かれてて、女の子ばっかりじゃなく男の子が観ても、こりゃきっとオモシロイ物語だな~~~と思ったのだ。

要するに、あたし自身が想像してたんよりもっと、人生を映し出した内容の濃いモンでした。



ほんでもちろん、買いもののシーンもね。

わかるわかる!!!ていう、まさに女子の物欲を映し出しとった。(笑)



でも、あーんなに服や小物がクローゼットに入っとったら、シアワセだろな~~~。

ていう目線でも、見ちゃう。(笑)



ガールズ映画は、やはし好きだわ。♪






ほんなもんで、今日は日中ゆっくりまったりな時間を過ごしたところで、今日はこれから、ちょいと出かけてきまーす。



あ、桃さん、よかったわー。(笑)



*夢うつつさん*

あたしも食べるのが好きなグルメな人が好きです♪
美味しいモン食べて一緒にシアワセ感じれるのって大事だと(*・ω・*)!

着ぐるみは…どうしても納得できなそーです、副船長(ノ_・。)(笑)



*サルモネラさん*

そんなこともあるかと!



*北川さん*

そうなんですよ~最近ジーンズコーデあんまりしてなくて(つω・`)
完全に気分なんですが☆