SO CRAZY/安室奈美恵 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

SO CRAZY/安室奈美恵


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1437.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1434.jpg
そーそー、こないだね、桃さんにもらったのだ。

写真のストラップ。

ちょーかわえーのよ!!!



肩からななめがけもできる、ロングチェーンストラップ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image011.jpg
こんときつけてたコイツがそれです。



れなともおそろ~~~。

というか、おそろい人口高しです。

こちら、小口雑貨店の大人気商品なのだ!!!!!!

(笑)



てなもんで、コイツは桃氏の手作りです。

スゲーです。

売り物と変わらんよ~~~。



しっかり作られてて、しかもとにかく可愛いから、最近つけてて周りの子によーく聞かれんの。



「それどこの???」



はい。小口雑貨店でございます。

…てなわけで、あたしの友達にも欲しい言ってる人がたくさんなんだけど、追加発注できますかね???桃子シャチョー。

もはや完全に商品化しとります。

(笑)



ちなみに写真に一緒に写っとる封筒にも、手作りのシールが貼ってあったの。



まじありがと~~~ね!!!

最近のお気に入りでございます。






さーさー、今日も一仕事終えましたが、ごはん行く前にちょっくらレポートを1つ済ませちゃおーか。



とか、女子大生的なこと言ってみた。



いや、女子大生なんだけど。



あー前髪がまた伸びてきた!!!



*北川さん*

ごめんなさい!
今週中には載せますね~!



*チョンボさん*

あたしにいたってはジャンプ読んでません(´_`)(笑)

そーそー見ました!あれがゴールと認められるのか…
びっくりでした。

これでリバプールはすでに4敗目ですもんね…(>_<)

気を取り直してまたここからは勝っていってほしい!!!

そして来週のマンU戦が楽しみだ~☆

あ、そーいえば、劇場版ワンピースを観た先着150万人にワンピース0巻が配られるって話聞きましたか(゚ω゚)!?

…なんか長くなっちゃった。(笑)



*夢うつつさん*

そうなんだ~!もしかして夢うつつさん、星とか詳しいんですか(・ω・)?

満天の星空、実は今年の夏に伊豆の海岸で見ました☆
もうホントにキレイすぎて…言葉にならない!!!て感じでした。
あとは小学生のとき、しし座流星群も見ましたよ~(^^)