恋する瞳は美しい/Superfly | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

恋する瞳は美しい/Superfly


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200910032007000.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200910031944000.jpg
昨日は中途半端な内容で失礼。

なわけで、遅くなりましたが続きでーす。






今回、カラーはまたまたリクエストでチェンジしてもらったのだ。

当初の予定はね、次のカラーではテーリングしてもらおー!!!て決めてたんだけど・・・アリエトのおなじみNOBUさんに相談したところ、痛むよ~と。



やめよ~と。

(笑)



いやーでも、痛みには適わんが…今さらながらやっぱりしたかったなーと思ってたり。

一気にオサレ感出るし、巻いたときにちらほら見える束がキレイだし、何よりこの季節だからこそ可愛いカラーだと!!!



…要するに、まだ、あきらめてません。(笑)



次回、まだ熱冷めやらぬ状態だったら、もう1回相談してみよーと思うのです。



で、結局、前回に引き続きアッシュはしばらくお休みしよー期間開催中なもんで(とはいっても、しばらくするとまたアッシュに落ち着くんだろーな)、前回のピンク系に続き、今回はレッド系。

トーンも1.5トーンくらい落として、暗めのベースに深いレッドを入れてもらいました~~~。



あたし、ボブとかセミロングのレッド系の髪ってすごい大好きなんだけど、ロングではあんまりする機会なかったから、ちょいと悩んで・・・たんだけど、またまたNOBUさんに、むしろレッド系の方が似合うと思うよ!!!と言われ、その一言で即決。

単純~♪(笑)



ほんで結果、かーなりいい色になりました!!!

ロングだけど、重くならず、でも前髪とか毛先、重く見せたいとこはいい具合の束感が出て。

新鮮~~~。



季節感出てるのも、あたし的にポイント高しです。

今回もめちゃお気にカラーなのだ!!!



アリエトのみなさん、いつもありがとーございます!!!!!!



しかも、色が抜けやすいのを考慮して、2回重ねてくれました。

ホントにありがたし。



ヘアーひとつでまた気分も変わるもん、大事よね~~~。






そんなこんなで、日笠とおじゃましてたわけですが、その後は買い物にも行ってきたよー。

というかね、ふらっと立ち寄ったFOREVER21で物色するつもりが、2人ともちゃんとお買いあげ。



意外とこういうときの方が、いいモンに出会えたりするんよねーーー。



気付いたら閉店時間で、若干オーバーしつつもねばってました。すんません。(笑)






あー秋冬モノ、可愛ぇ。

まだまだ欲しいモンがたくさんなのです。






ちなみに、写真はこないだの花火@土浦花火大会。



そう、毎年この花火を見るのも、また恒例行事なんです。

これがその年の花火の締めくくりなわけですが、まーラストサマーと呼ぶにはちょいと引っ張りすぎかね。(笑)

でも、なかなか豪華な有名花火大会で(確か打ち上げ数は隅田川に続く2位だったよーな???違かったらゴメンナサイ)、都内や地方からもホントにたくさん人が集まるんよねー。

今年も他県ナンバーの車の方が、むしろ目につきました。



花火、写メで見ると、かなり距離があるよーに感じるんだけど、実際は案外見通しよくキレイに見えて、というか、実は穴場スポット。

ちょーど建物と建物の間から、花火が真ん中に見えるのだー。



さすが!!!ローカル。



ほんでも、道には迷うのがあじまです。



★ allys青山店
0334055220

http://www.etoile.allyshair.com/

NOBUさんのブログ

http://ameblo.jp/kobe-nobu/





*夢うつつさん*

分かるー!

なぜあんこに粒がいるのか?

コレ、あたしの中で、興味深いテーマ上位に食い込む謎です。(笑)

モデルだけじゃなくて、最近は色々とやりたいことがあって…チャレンジあるのみかなと♪
昔も今もこれからも、変わらず夢追い女子なもんで(-ω-)☆(笑)



*チョンボさん*

間違いなく、これから先もしばらくは、ロングでいくことに決めました。(笑)