IBARAKIの巻。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

IBARAKIの巻。


今日は、シルバーズレイリーど真ん中ですねー。



あ、ワンピースネタです。

考えたのさ!!!

ゴールデンウィークとシルバーウィークがあるってことは・・・

ゴールデンウィーク→ゴールドロジャー

とするなれば

シルバーウィーク→シルバーズレイリー

的な。



あの、そんだけっす。(笑)

だからなんだよって話ですが、とにかく!!!もうワンピースの展開がやばすぎですな~~~。

毎週ジャンプ発売日には、決まったワンピース仲間からメールが届きます。

白ひげやべー!!!とか、そういうの。だけ。(笑)



とりあえず、“シルバーズレイリー”って名前が、めちゃかっちょいーと思う。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1281.jpg

さーさー、連休2日目、昨日も楽しんでました。

お友達のベビたんに会いに行ってたのだ!!!



もう可愛い~~~ったらありゃしない。

できれば連れて帰りたいです。←



テレビのダンスに合わせて、足や手、体中を動かして踊るの!!!
上手なんだよ~~~。

だーだーって歌ってさ♪

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1289.jpg
着てたお洋服も可愛えーの。

七転び八豚。ぶたしゃん。(笑)



癒されるわ~~~。

帰るとき、あたしの方が寂しかったもん。(泣)



また会いに行くねーーー。(^^)






そんなわけで、シルバーズレイリーは、今日まで地元満喫ちゅーのあじまです。

本日もこれから楽しみな予定が待っとりまーす。



やっぱりこの連休、帰省してる人も多いのかな???

こんなに過ごしやすい気候で連休なんて、なんかさらに得したキブンよね~~~。

お仕事の人も、秋風感じながらゆったりーね。






また昨日のこと、のちほど書こーっと。



ではでは行ってきまーす。



*チョンボさん*

返事遅くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

アデバヨールのこと話で聞きました!ちょっとショックですよね…しかも同じチームだったのに…。
てか、チャンピオンズリーグの予選、レアル戦見ましたか!?ロナウドのFKがすごすぎて…あたし口ぽかーんでした。(笑)
ジェラードは調子いいですね~☆

…ミルク組可愛すぎる(笑)。幼稚園とかだったらありそー♪

あっワンピース、映画も楽しみですね~!!!



*夢うつつさん*

コメントありがとーございます!

やっぱり小さいときはそういうもんですよね~(^^)

えー!!?大丈夫でしたか???
気付かずにバスケなんて…
でも、それだけバスケに集中して気持ちが入ってたってことですね!さすが☆

だけど骨折してると分かったとたん、さらに痛くなるっていうパターンですよね…(>_<)