ぶぅ。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ぶぅ。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1231.jpg
昨日もスゴかったわ~~~、サッカー。

ルーニーがさらに追加点を決めて!!!
さすがルーニー、絶好調やね。



そんなわけで、続ディズニーのハナシ。

やっとモンスターズインクに乗れたんさー。



そー、今回は結局全体的に平均50~80分待ちくらいだったんだけど、最後の閉園前を狙ってモンスターズインクに向かったら…

21時40分の時点で40分待ち。



乗れるのか!!?と思ったら、「コチラは閉園後の乗車になりまーす!!!」と、列に誘導してくれるキャストさん。

ラッキー♪
まだランドを満喫できるなんてむしろありがたやー。



てことで、無事乗れた!!!んだけど・・・・・・

あたしたちはなんか大きな勘違いをしていたよ。



必死に“マイク”を探したウチラ。



でもね、このアトラクションは“ぶー”を探すのが目的・・・だと、最後に気付いたよ。



必死にマイクを探すウチラ。てか、探すどころかそこらじゅうにマイクいたの。

目の前にたくさん。

いるいる!!!普通にいる!!!のウチラの声に、周りの人たちはどう思っただろうか。



そりゃマイクはいるわ。



そんな完全なる勘違いをしたモンスターズインクの旅でしたが、楽しかったことは間違いないです。(笑)



次回はちゃんとぶーを探そう。



ほいで、アップした写真の、モンスターズインクの列内にある世界地図。

の中にね、隠れミッキーがいるんです。



さーどこでしょう。

よーーーく見て!!!



…も、写真じゃ分からんでした。小こくて写らんかった。(笑)



一応、正解。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1231.jpg


ん~・・・・・・。

実際に見られたら、ぜひ探してみてください!!!(笑)



ついでに、隠れミエー♪(←無理がある)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-2009091022290001.jpg






さーさー、今日はこれからごはん行ってきやす。

一応レインブーツと、バックに折り畳み傘忍ばせてます。



今日は1日スッキリしない天気やーねー。