ボルトは昨日もスゴかった!!!!!! | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ボルトは昨日もスゴかった!!!!!!


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1007.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1011.jpg
イトコちゃんとのお泊まり会のハナシ。



2日間めいっぱい遊んだよ~~~。




安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1046.jpg
DSちゅー。

映画観たり、お買い物したり、カラオケしたり。



女子はやっぱり、いくつのときも買い物が好きなんよね~~~。

イトコもしかり、あたしもかなり夢中で色々買い物しちゃいました。(笑)



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1014.jpg
仲良く2人で熱唱ちゅー。♪

ほんでね、今イトコが大好きな『ウチの3姉妹』ってマンガがあるんだけど(本とアニメがあって、あたしもイトコに本を見せてもらったら…オモシロイ!!!てか、キャラクターが可愛すぎる!!!)、そのアニメの主題歌をイトコが歌ってくれたら…



か、可愛い!!!
歌もめっちゃ可愛すぎる!!!

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1016.jpg
(いいでしょべつにみそきゅうりがアタリマエだし~♪)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1017.jpg
(はやくおいで~こっちにおいで~テレビがはじまるよ~♪)



キュン。



リクエストで2回も歌ってもらっちゃった。

えへ。






ほいで、夜ごはんはイトコリクエスト♪のエビグラタンを一緒に作ったよ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1022.jpg
生野菜のサラダ付きで、イトコが大好きなモンばっかりごはんの巻。



ホワイトソース作るのに、いっしょーけんめー具材炒めてくれました。

エビが赤くなってくの、楽しそうに見てて、これまた可愛んだわ(^^)


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1025.jpg
じょーずにできて、ホント美味しかったよーーー!!!!!!






イトコ、みえママ、みえでプリも撮ったのだ。



夜はねー、なんとイトコも2時まで夜更かしナイト。

お布団入って、ぺちゃくちゃおしゃべり。

ざ☆お泊まり会。やね。



でもさすがに「まだ眠くないもん!」と言ってたイトコも、2時に「さ、明日起きれなくなっちゃうからもう寝よ」って言ったら、即バタンQだったのでした。


子供の寝顔は天使みたいね~~~。






そんなわけで、盛りだくさんな夏休みの思い出やーねー。






ほんでも、こーいうとき、ちょいと寂しいのはバイバイのとき。

帰りの駅に向かってる途中、なんとなーく口数もへってきちゃってさ。



でも、またおいでねーーーってお泊まりの約束して、ちょいと眠たそうな目をこすりながら元気に帰って行きました。






あー楽しかったね!!!!!!!!!!



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1048.jpg
帰りにね、パン屋さんに寄って、なーんか子供ゴコロにかられてアンパンマンパン買っちゃった。

(笑)










そんなあじまは、今プチ旅行ちゅーでやんす!!!!!!