V | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba


今日ね、友達が「差し入れにジュース!何がいい?」と。

おっさすが気ぃ利くね~~~じゃーあたしオロナミンC♪と。

あたしは大好きなオロナミンCをリクエスト。









戻ってきた友達が手に持ってたジュース。



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_1002.jpg
なんてナンセンスな飲み物。



いや、ナンセンスなんて言ったら飲み物に失礼ですね。



がしかしですよ。

オロナミンC≒アリナミンV

という友達の概念。

正直さ、分からなくはないわけよ。



でもさ。でもよ。

オロナミンC≠アリナミンV

ですよ。やっぱり。



飲んで後者と確信してしまったわけです。



何より驚いたのは、オロナミンCも売っていた中であえてのアリナミンVをチョイスした友達のセンス。



というかむしろ度胸。



でも実はもっと驚いたのは、今携帯で“あ”の変換をしたら候補の最後に“アリナミンV”って出てきたこと。



…これはメジャーな飲み物なのか!!!?
無名選手じゃないのか!!?・・・・・・(←ほんと失礼)



アリナミンV、とりあえずあじま的にミラクルな飲み物でしたわ。(笑)

ほんで間違いなく元気をありがとう、V。






なわけで今日もしっかり世陸ちゅー。

いや~~~~~~スポーツはやっぱり何が起こるか分からない。



昨日のボルトはさ、ほんとにすごかったよねーーー。

9秒56。

これまでの人類で1番速く100mを走った瞬間。

開いた口がふさがらないって、こういうこと言うんだなーって思った。



ほんで今日の、横浜隼人戦…

悔しい!!!

でも、よくやった!!!

最後までチームはひとつで、チームの色が輝いてた。

あんなに楽しそうに野球をやるチーム、あんなに笑顔が似合うのは彼らだからこそだよね~~~。



て、めっちゃ上目線。(笑)



でも、地区予選から観てて応援してたから、なんか弟みたいなキブンで・・・(あー、もう高校生は弟って年齢なんよね・・・笑)。

お疲れ様でした!!!






ほいでチョンボさん、さすが!!!分かち合いたかった!!!・・・(笑)

イシンバエワ、びっくりでした。



でも、人間だもん、こういうこともあるよね…(>_<)

彼女なら、またきっと女王らしく戻ってきてくれるはず!!!



で、リバプールよ。

まさか、まさかの・・・・・・

でも、これから!!!

昨季は負けが2なんだから、今季は次から全部勝てばいい!!!

とは言わなくとも(笑)、まだまだジェラードとトーレスの力を発揮してもらわないと!!!

アロンソのポジションはしっかり埋めてかないとですね~~~。






ふーーー相変わらずアツい夜です。

そして朝です。



今日も色んなVを観たとこで寝ましょか。



おはすみ。Zzz...