足ユビ長オンナ。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

足ユビ長オンナ。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0857.jpg
今日も過ごしやすい気温だね~~~。

でも明日からは東京、日差しが戻るみたい!!!



いよいよ夏本番♪らしくなるんかなーーー。






あたし、夏になってサンダルを履き始めると、周りの人に足の指を見て「何それー!おかしくない!!?」と言われます。



何それて。足の指。

おかしくない?て。おかしくはない。



どうやら、人より足の指が(パっと見びっくりされるほど)長いらしい。



…長いですか???



でもこれは昔から、というかね、遺伝なんです。

お母さんと全く同じ足のつくりをしてます。

ちなみに、爪の形とかも一緒。

参考までに、足の人差し指は、手の小指と同じ長さがあります。
(これかなり個人的計測で全然参考にならんわねー。笑)



親子って、不思議なモンでこういうとこ、似るよね~~~。



て、この話のために写メを載せたわけじゃなくて。

こないだ言ってたサンダル。

そう、こいつです。

havaianasのビーサン。

夏は大活躍だよね~~~。



今年は2足買ったんだけど、こっちはスリムタイプの2009年モデル。

ブラックのスリムタイプは絶対欲しくて、しかもストラップがメタリックになってるオサレさん。

これはジーンズに、レギンスに、ちょいとしたお出かけに履きたかったから、スリムタイプで足がキレイに見えること意識で。

間違いなく気分はニコール。

えぇ、気分はね。

(笑)



とにかく履きやすくて、ヘビロテポイントはそこやね~~~~~。

お気にです。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0855.jpg
今日もこいつを履いて、ちょっくらお買いもの♪

こないだ取り寄せをお願いしてた靴が、お店に届いたみたいだからゲットしに。



にしても、もう可愛い秋モノに目移りしちゃう時期やねーーー。