1都4県 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

1都4県


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0716.jpg
はよーん。



今日はだんだん晴れてくるみたいね~~~。

群馬県では今年1番の暑さになるとか。



夏こーーーいっ!






そんな群馬県

の、お隣の栃木県にただいま向かっとります。



やっぱり茨城と栃木は永遠のライバルであると思うのです。



え、ここ地元?と目を疑うほどの街並み、というか広大な景色はまるで瓜二つ。



コンビニにはコンビニより広い駐車場(コンビニもう1軒建てられます)

しまむらにも2階建て駐車場(しまむらはS&Mと呼びます)

車は1家に1台
ではなく、1人に1台(じゃないと何をするにも不便すぎるんです)






あ、今利根川を通過中。



茨城につながっとるんやなー。






でも、勝算あり。

やっぱり茨城は海が自慢だも~ん♪






こういうちっこいとこで負けたくない性が出ます。



どうでもいいか。

仲良くいくべさ。(笑)