写真は電話ちゅーのあたし。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

写真は電話ちゅーのあたし。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0571.jpg
お騒がせ致しました。

報告したのも束の間、その記事から直ってるじゃないかい!!!



てなわけで、コメント機能、調子戻ったみたいです。

思いが通じたのかね。
それとも
“遂に記事に書きやがったな!”
と観念したのかね。



どっちも違うか。



とりあえず、一時的な不具合だったようです。



っても困っちゃうよね~~~。
せっかく書いてもらったコメント読めないのは嫌どす。
(´・з・`)ぶー



協力ありがと、日笠♪






*チョンボさん*

…て感じで直ったみたいです☆
ご迷惑おかけしました
m(_ _)mぺこり…
それでもコメントくださってありがたいです!!!

てわけで本題♪(笑)

あたし大学も行ってるんですよー(^^)
現役の大学3年です。

でも、女子大生時々オヤジってなとこですね。(笑)

SBSは尾田先生の人柄が溢れでてますよね~。
あの自由さが好き(-ω-)
あたしもそろそろ投稿しよかな…(笑)

ロナウド移籍しちゃいましたねー。
いやいやレアルの補強…すごすぎ。
まだまだ動きありそうだし…
バルサとの戦いがますます楽しくなりますね~~~。

…あたしはますますリバプールに期待です!!!