tuesday 勝手って思われて | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

tuesday 勝手って思われて


今日って、雨の予報だよね?

しっかり折り畳み傘を持って来てるんだけど…
どうも降りそうで降らない。

友達は「今日は1日くもりだよ」とか言いだすし。



そう言われると。
この際だから、今からでもいいから。
雨降らんかなと思っとります。



いや、降らないなら降らないでいいんだけどね。(笑)



でも、きっと今日はじめじめ~な天気に間違いないだろうな、てな予想で、髪はだんご。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0501.jpg
でこっぱち。



くせっ毛なもんで、雨が苦手です。





あ、昨日は深夜プレミアのリバプール戦見てました。

さすがやるね~~~リバプール!

そしてさすがやるよ、ジェラードとトーレス!!!

やっぱあの2人のコンビがね、あたしは好きです。



でも昨日はあたし、トーレスが長袖のユニフォーム着てたのが可愛くて可愛くて。
彼が画面に映る度、可愛い可愛い連呼してました。

だってね、手がちょこんて出てて、可愛んだよ。(笑)



そんな彼の、闘志溢れる男くさいプレーとのギャップがたまりゃせん。





ほいで今日はマンU戦。



てなわけでちょっぱぁさん、ここんとこブログを見に行けてません。(笑)

でも、CL決勝はマンUを応援してねっ。

あたしはリバプールとマンUどうしても両方譲れない人間なんで…マンUにすべてを注ぎます。(笑)





そろそろスカパーつけよかな。
と思うこの頃。

プレミアのサッカーをいつか生で観に行きます。







あっ!雨の予感!!!