魔法なおばあちゃんになりたい | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

魔法なおばあちゃんになりたい


宮沢りえさんが出てるCM。

アレが大好きです。

なんか、癒される。
尊敬の意味で、カワイイ。



ほいであたしも、魔法なおばあちゃんになりたい。






そういえば、一昨日も昨日も今日も、そして明日も日笠と一緒。

今仕事あがって、今日も。
バイバイ、ほんじゃまた明日。
したとこです。

ちなみに桃姉さんはわざわざローソンに戻りました。

身内ネタです(笑)。すみません。



一昨日はね、れなとマルイブランドのセール行って来たよ~~~。


いろんなモン、チープな値段で買えちゃいました。


ラッキー☆


ほんで、コレも買ったの。
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-DVC00291.jpg
(画像はいつものごとく日笠から。あたしカメラセンスないんかな。笑)

nixonのvega。

ちゃっかりおそろ。

あたし、ずっと白を買おうと思ってたんだけど…
こいつには一目惚れ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-DVC00291.jpg
このグラデーションがたまらん。



れなとはホントにおそろい注意報。

そろそろ1パターン完全におなじコーディネートできます。(笑)







ちょいと今移動中に更新してましたが、もう着いちゃう…ので、またのちほど。


今から年に1度の楽しみな、アレを観てきまーす。(^^)

へへ。