負けの美学。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

負けの美学。


昨日、というか今朝方はね、ショックですぐさま夢の中へ。

(笑)



ていうのは冗談だったりなかったりで、とにかく涙を飲んで寝たことは確かです。(泣)



あの時間、サッカーを観戦しながら興奮そのままのブログ更新。

しかし実は、ブログ記事を書いて、更新ボタンを押そうとしたその瞬間…チェルシーに1点目を入れられたこと。

その瞬間思わず手から携帯が落ちたこと。

しかし確かに更新ボタンだけは押したこと。
(笑)



悔しいーーー!!!!!



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200904160215000.jpg
サッカー
UEFAチャンピオンズリーグ 2009

準々決勝 2nd leg
リヴァプール vs チェルシー
4 - 4

1st 2nd 合計スコア 5 - 7



惜しかった!!!!!



もうね、ホント興奮しすぎて真夜中ってことを忘れようかと思いました。

声にならない声で叫びました。(笑)

何度も泣きそうになる場面が…




安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200904160223000.jpg
1点目…

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0338.jpg
2点目…



奇跡は起きるんじゃなくて、起こすモンなんだって。

強く感じさせられました。

そう、選手たち1人ひとりの思いが、闘志が。
プレーに込められてた。

熱かった。



ですよね、ちょっぱぁさん!

そうなの、だからホントはね。

ちょっぱぁさんの言う通り。

満足な試合でした。

すっごいおもしろかった!!!!!

ジェラードを欠いても、ジェラードもピッチに立ってるかのような試合。

ただじっと観戦するジェラードの、ふいに見せた切なそうな顔が忘れられない。


あんなにドキドキさせてくれるとは。
やっぱりやってくれるよ、リヴァプールは。



そしてチェルシー、強かった。

ヒディングはやっぱりスゴかった!!!



コレはまたひとつ、歴史に残る試合だと。

サポーターにとって、忘れられない試合になる。





いや~~~。
ついついあたしも。
熱くなってしまいました。(笑)



ちょっぱぁさん、コメントありがとうございます☆






このTV放送を観るために、昨日は一切ニュース番組を観なかったこと。

iチャネルを見なかったこと。

どこから舞い込んでくるか分からない試合結果の情報を耳に入れないよう過ごしたこと。



よかった。(笑)





これだからサッカーはやめらんない!!!!!!!