新生活/ケツメイシ | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

新生活/ケツメイシ


旅立つ友よ オレは行くとも
そのまぶし まなざしに 
手かざし 続けた夢
痛めた胸に花を咲かせよう
栄光あれ

旅立ちの空 桜色
新しい風 吹き吹かれ
まだ見ぬ仲間思いはせ
別れもあれば出会いある



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0325.jpg


@成田空港。



昨日ね、行ってました。



そう、お見送り。

旅立つ日。

ロスに留学に行くトモダチ。





あっという間だな~~~。

留学行こうと思うんだって、そんな話をし始めてからあっという間にこの日。



うん、でも実はね、全然しんみ~りした見送りじゃなくて、いつものように。
じゃまたねーっ(^^)♪
てな感じで。

笑顔の見送り。

むしろなぜか爆笑。(笑)



な感じが、ウチラらしいんです。





だって、新しいの始まり。

ウチラはなーんも変わらんし、なんかワクワクするじゃん。


てかね、正直実感もなくて。

いつも大学で一緒にいるから、明日また学校に行ったら、いつものように喋ってる気がして。

ま、本人が出発するそのときまで、実感ないって言ってたんだもん、そりゃそうだよね。(笑)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200904111610000.jpg



写真送ってねー。

トモダチ紹介してよっ♪

英語(和訳付き)でメールしてね。(笑)






安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0326.jpg

17:20 LOSANGELES空港行



めいっぱい楽しんできてね!!!!!!!

素敵な人生の経験を。

キラキラした新生活を。



まなみ、行ってらっしゃいよ~~~~~(=^∀^=)/☆