ネイル、第2弾。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ネイル、第2弾。


春ネイルにしたよ~~~。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200904102140000.jpg

今回はね、マリン。

白×赤×青のトリコロール。

大好きな色。

ほいで、大好きなボーダー。

へへ。

今回のもお気に入り~~~っ。



先端だけで今回も半フレンチっぽくしたから、流行りのマリンのコーディネートにも、春らしいキレイ色のコーディネートにも、相性ばっちりなのだ。

ボーダーもね、太さをランダムにしてもらってオサレに、ね。



ほっしー、いつも可愛くしてくれてありがと~~~。(^^)



ほんで、今回は、またまたれなも一緒に付き合ってもらっちゃった。

ま、いつも一緒すぎるからさ。(笑)

あんがとねっ。






いやー気分はすっかり春。


ちなみに、あたし今週はずっと半袖。

むしろ気分はすっかり夏。



シャナナ。♪



★ネイルサロン『an place』
渋谷区道玄坂1-14-9
03-5428-0889