実は、な実話。もう一昨日の話。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

実は、な実話。もう一昨日の話。


週末ね。
偶然(を装って)出会った、奈弓、美穂、桃子と合流し、れなも含め5人でわちゃわちゃ騒いでました。

“を装って”というのは、金曜日、あたしはなゆさんと桃さんと(時間は違ったんだけど)同じオーディションで、オーディション後に桃さんのブログをチェックしたところ、桃さんたちがアノお店にいると。

発覚し、れなと、ちょいと行ってみるかと。

いうコトで、お店に潜入。

てかね、行動パターンはだいたい一緒♪(笑)

ほいで5人になったと。

いう流れ。(笑)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0321.jpg
はいちーず。



写真では、モデルの性なのか、やっぱり可愛くおとなしくみなさま写っておりますが、ホント、カメラを外した現場はスゴイ。



ちがうか。
モデルの性とか言ってみたかっただけ。(笑)



とにかく、相変わらずわっちゃわちゃしてましたのさ。



ほいでね、おひるごはん。
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0318.jpg
今日はブランチメニューの中から、お店特製、ミクロコスモスバーガーをちょいす。

たーっぷりの具でお腹も満足に。
美味いんだな~~~。
間違いない。(^^)







ほんでちなみに、5人解散後は日笠と2人に。

てのも3人はライブに行くため、風のごとく騒ぎ、嵐のように去っていきました。



いやはや、3人がライブを楽しんできたかどうか、考える間でもありませんが、後にすべてが明らかに…(笑)



★『MICRO COSMOS』
渋谷区道玄坂2-23-12
フォンティスビル2F
03-5784-5496