告知。そして連載終了のお知らせ。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

告知。そして連載終了のお知らせ。


新連載『ココ最近ブログ』

こちら「やすじまじゃなくてあじまです。」ブログにて、3日にわたってお送りしてきましたが、本日を持って終了することになりました。

短い間でしたが、たくさんのご愛読、ありがとうございました。


“新”と称して“新”のまま終わる潔さ。

いつまでも新連載のままでいたいから。





え?なにが言いたいんかと。

みなさん、画面に向かってしっかりツっこんでやってください。(笑)



すみません。
連載終了のお知らせって、コレです。

決してバカにしているわけではありません。
(笑)



いや~さ、やっとこブログ記事がリアルタイムに追い付いてきたからさ。

昨日・今日、彼女と一緒にいたコトをまた後ほど書くとして。

もうそろそろ、リアルタイムで更新してもいいかなと。(笑)



あ。ちなみに。
彼女って、日笠麗奈ね。



2人して、しつこくこのフリひっぱってます。(笑)





いやいやいや。
そんな連載終了のお知らせは前フリとして。

告知。はね、ホンモノ。
(笑)


ただ今発売中の雑誌、JJ5月号に、ワタシが載ってまーす。

ベネッセさんの“ハピコレ”とのタイアップページです。



今、写真ないからまた写真付きでアップするね~~~。

みなさん、良かったら見てくださいな(^^)♪





ほいでね、今あたしは急いで帰宅中です。

もちろん。

もうすぐ始まる、サッカーW杯の予選、バーレーン戦のため!!!!!

とにかく急いで帰宅中です。

と言っても、電車は一定のスピードでしか走ってくれません。


要するに気力です。



ちなみに、今日はこのために、先ほど彼女を新宿に置き去りにしてきました。

ごめん、れなさん。(笑)



間に合うかなーっ。

日本がんばれ~~~!!!!!!!