『ドロップ』 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

『ドロップ』


新連載『ココ最近ブログ』
その5。



安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0226.jpg
現在劇場公開中映画
『ドロップ』
観てきたよーっ。



いや~~~、一言で言うとね。
とにかくオモシロかった!!!!!


やばいね。完全にハマっちゃいました。

笑いどころ満載、涙々の感動、悲しみあり、感情むき出しになって、あったかい大きな人間愛。

ストーリーひとつから、イロんな感情が溢れてきて。
とにかく笑って泣いて、笑いました。



公開中だから、こないだ観てきた映画に引き続き内容はあまり書かないけど…
とにかく、まだ観てない人にはぜひぜひ観てほしい映画だな~~~。

ほいであたしは、DVDになったら、もっかい観たい!!!!!

絶対TUTAYA行くもん、間違いない。(笑)

マンガも読みたくなっちゃった。



て、単純に影響されすぎ?(笑)




ホント、家族だったり、好きな人だったり、友情だったり…いっぱい愛を感じる話でした。



みんなひとりひとりが良いキャラしてて、あんな友達いたら一緒にいるだけで笑けるだろーなって。
濃い、みんな。(笑)


何よりダブル主演の、成宮寛貴くんと水嶋ヒロくんがかんなりのハマり役でした。



あと観ててすごい感じたのが、後ろに流れる音楽だったり、ちょっとした会話の間の取り方だったり…そういう演出が絶妙に良かった。
なんかね、観る人のツボをおさえてる。

そして完全にそのツボが心地よかった、ワタシ。(笑)



芸人さんもたくさん出演されてて、ホント芸が細かくて楽しかった!!!!!



お気に入り映画のひとつになりました。(^^)v

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200903270003000.jpg






でもね、ひとつだけ。

もうちょっとケンカが少ないとよかったな…。

もう~~~ケンカするんでない!って言いたくなっちゃう、だって痛そうなんだもん。(;_;)



喧嘩するほど仲が良い
とは言っても。


やっぱり、ケンカはヤです。


んなこと言ってたら、観れませんが。(笑)