スポーツの春。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

スポーツの春。


新連載『ココ最近ブログ』
その3。



安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0219.jpg

体動かしてきました。
楽しくいい汗かいてきたよーっ。

@すぽっちゃ。



大学の友達とね、行ってきたの。

バスケ卓球ビリヤードバドミントンバレー。

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0217.jpg

いえいっ。



1人だけね、自宅からマイスニーカーを持参して、ちょーガチな友達含め(笑)、色んなスポーツしてきました。



いやーね、バスケだバレーだって、ガチで球技運動をしたのが実は高校ぶりだから…

にぶいにぶい。
まじやばいとろっとろ。(笑)


競技だけ聞くとめっちゃアクティブ!!!に聞こえるじゃん?

実際。
ゼーゼー言っててある意味アクティブよ。(笑)



でも、楽しくなっちゃってかなり盛りあがっちゃいました(^^)



中学の頃の運動会、高校の頃の球技祭思い出すなー。
あたし、昔から行事・お祭り大好き女子だから、ガチで泣いたり笑ったり。
優勝目指して必死で戦ったり、応援したりさ。
優勝できなくたって、そのチームワークに感動したりさ…。

ザ☆青春。

若かりし自分… (笑)



安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0220.jpg

ほいでコレ、何してるでしょう。(笑)

友達がロデオ乗ってるの。

ぶれまくり。
アクティブさ伝わるかな?
よーく見てください。
ななめっちょになってるのが友達です。

ちなみに1人だけスニーカー持参だった…噂の彼女です。

さすがでしょ。(笑)



とにかく、笑いあり笑いありのスポーツの春がやってきました。(笑)



でも、やっぱ楽しいよね~~~。体動かすの。





ほいでなんといっても、スポーツのあとのご飯っ♪(笑)

こりゃさいこーよね。



今日はね、おなじみ愛子さんに教えて頂いた…美味しいハンバーグ屋さんに行ってきました。

ここのハンバーグ、かんなり美味しい!!!!!

ステーキの肉と合わせて焼いてるお店オススメのハンバーグをみんなで食べたんだけど…
間違いない。(-ω-)

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0222.jpg
すんごい柔らかいステーキを食べてる感覚…

贅沢だわ。


ハンバーグにのってるのはお店独自のバター。
これがまた絶妙に合うんよね~~~。


みんなでぺろりと頂いちゃいました。



愛子さん、ありがと~☆






今日はいっぱい動いたから、いっぱい食べてへーきだよね~て、コレ合言葉。

でもこんだけ食べたら…



きっとプラマイ0。




いいの。
満足だもん。ね。(笑)

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-am_photo.jpg