たこパ | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

たこパ


新連載『ココ最近ブログ』
その2。



もうすでに周りのモデルちゃんのブログでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、(笑)
おなじみ愛子さん宅にて、たこ焼きパーリーたるものを開催しました。



愛子、桃子、真結、美穂、そして麗奈。

女子6人集い、盛大なパーリーしてました。(笑)



いやいやいや、ウケた。

たことか関係なしに、みんなのキャラだけでパーリー開けますから。(笑)


安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0208.jpg
でもね、いい感じに焼き焼きしました。

ちなみにコレはキムチーズ焼き。

キムチとチーズを具にして、ピリトロッと…
いや~~~うまいっ!!!!!

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0209.jpg
三谷氏は焼きの先生。
隣にいる小口氏は具入れ担当。(笑)

ちなみにワタシも今回は具入れ担当、そしてちゃっかり食担当にまわりました。


先生、ありがとう♪(笑)
美味しかったよ~~~。




おっと、忘れちゃいかんのが日笠氏。

ワタシはこの目で見ることはできませんでしたが…
彼女、焼きの二刀流とかできちゃうらしいです。

2個同時返し。



それがすごいのかどうかはさておき。
その場では有名な持ち業として大変活躍致しました。
(笑)





いや~~~。
もはやたこ焼きというか最後は好きなモノを焼き焼きしようパーリーということで締めくくりました。



むしろお腹いっぱいんなったあとはいつものように、ビジュ系がいたり、なぜかバッファローがいたり…(ワタシ。かなりネタにされた。こちらのネタはまた後日。笑)ワッチャワチャ騒ぎましたとさ。



とにかく。素敵なパーリーでしたわ。(笑)