WILD|Dr./安室奈美恵 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

WILD|Dr./安室奈美恵


みなさん。
本日はなんの日でしょう。
パート2。





う~ん。
いくら考えても、なーんにも思い浮かばない、どうしてもわからない方は、今すぐCDショップに駆け込みましょう。



というか、完全にタイトルにバーン!!!だしてるんですが。



そうです。
本日、3月18日(水)は…



安室チャンのCD発売日です!!!!!!!!




てなわけで。



じゃじゃ~~~ん。

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0162.jpg

もちろん、あたしがもってないわけがないんです。
(笑)



待ってましたこの日を!!!!!パート2。

(ちなみにパート1は3月11日です。)





あたしね。
安室チャンが大好きです。
安室チャンをリスペクトしてます。
安室チャンはバイブルです。

表現者として、女性として、1人の人間として。

あたしの中の特別な存在です。



実はダンスを始めたきっかけも、安室チャン。
あの頃小学生ながらに、なんて輝いてるんだろう…って、独特のオーラに、純粋に憧れて、惹かれて始めたの。

だからね。もうずーっと。

あたしの中で、昔も今もこれからも変わらない、特別な人。



自他共に、もういちファンのレベルではないと、認めてます。
(笑)





今回のこのシングルも…やばい!!!!!かっちょい~~~~~。
2つとも、本人出演のCMにも起用されてるよね。

あ、ちなみにあたし、CMを録画するほどです。


こう考えるとすごいな~あたし。(笑)


DVDも、安室チャンがアニメの主人公になったってことで話題を呼んでたよねー。
可愛すぎっ。





ちなみにちなみに。

実は『BEST FICTION』ライブにはまだ行ってません。
いや、これには諸々事情があって。
来月行くよ!!!!!!!(笑)

楽しみや~~~。



とりあえず、ipodはとめどなくこの2曲のリピートです。