拝啓、日笠様。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

拝啓、日笠様。


やすじまじゃなくてあじまです。



はい、覚えましょう。

ひがささん♪

(笑)




最近やたらと登場させてもらってますワタシ、日笠麗奈さんのブログに。



同じ事務所、同い年、違う恋愛感(笑)で自然と意気投合し、出会ったあの日以来…数秒で仲良しになりました(まじ)。



可愛いモン好きで、
女の子らしくて、
優しい心の持ち主で、

…でもたまにおばかさんで。(笑)

なんか、ほっとけない存在なんです、彼女。



でもたまに、あたしの略語についてきてくれない(流す)し、
同い年のくせにあたしのデコメに感心するし…

おーい。(笑)



そんなれなこと、あたしの彼女こと。

性格、考え方、境遇などなどね。


似てるところは、もうまじおんなじ!!!


なんだけど。


違うトコロは全く真逆でさ。


でもね、なんだかずーーーっと前から一緒にいるような。

お互いのこと、話さなくったって分かっちゃう、



あたしの相方こと。

日笠麗奈のれいなぶろぐ
も、あたしのブログとおんなじくらい。よろしくね。

(笑)






こちらは先日のパーリーのときの様子。

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba


ラヴィジュールさんのパーティーにおじゃまさせてもらいましたん。










てことで日笠様、

早く東京に帰ってきてください。



会えんくて寂しいです。

待ってます。







恋人かて。



でもけっこーガチっていう。(笑)







ちなみに彼女、『ひがさ』じゃなくて『ひかさ』らしいです。






もうこの際、ひがさとやすじーでもいっか。(笑)