ネイル、第1弾。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

ネイル、第1弾。



行ってきたよ~。
ネイル。

キレイにしてもらってきましたん。

今日まではね、これ。

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba

赤ラメのフレンチ×ヒョウ柄で、
ゴージャスな感じにしてたの。

あたし服にポイントで赤を使うのが好きで、
(赤いバックとか、靴とかね)
さらにトータルでバランスとるのに、爪にも赤を入れたくて。
ほいでも、派手ハデ!すぎないようにそこはフレンチにしてもらって。
流行りのラメでちょいとオサレにねー。

ほいで、ヒョウ柄は遊び心で。

春ネイルにする前にやりたかったのだ。

ていう、前回もお気にネイルでしたのん。



で、明日の作品撮りにも備えてね。

今日はコチラ。

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-200903092254000.jpg

ベージュ×白のシンプルフレンチ。



いや~~~新鮮。
このシンプルなのに可愛くて大人っぽい感じ。

大好きなんだなー。



たかがネイル、されどネイル。
ちょいとしたイメチェンだもん、
ネイルひとつで気分も変わるし、テンションあがるよねっ。

(*^^)

またお洒落が楽しくなる!!!



サロンの皆さん、いつもありがとう~~~。

今日も相変わらず…楽しいひとときでした。



次はね、春満開ネイルしたいなーとか企み中。



女子っていいなと、思う瞬間。(笑)



★ ネイルサロン 『an place』
渋谷区道玄坂1-14-9
03-5428-0889