おでかけ日和。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

おでかけ日和。

安島三恵ブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0024.jpg
晴れてるね~。

あったかいね。

ここんとこ、ぐずぐずした天気、続いてたもんね。

やっぱり晴れの日は好き。


今ね、明日に控えてる、作品撮りの衣装を揃えにお買いもの~。
のため、渋谷にて。

あじーお馴染みマルキュー。
なんでもそろっちゃうマルキュー、大好きです。
きっとおばあちゃんになっても、好きです。
(笑)



3日前にカメラマン・ヘアメイクさんと打合せをしてきて、
作品のコンセプトに見合った衣装を、
今日は買いに。

来たんだけど。

あたしが狙ってたテーラードジャケットがね。



完売。



嘘だと言ってよジョー!!!
(笑)(↑みんなラブシャッフル見てる~???)



てことでね。とりあえず作戦変更。

本日狙ってた中でゲットしたもんを、
明日フル活用することにしまーす。

可愛いんよ。
しばらく前から狙ってたから、
着るの楽しみや~~~。



また明日、アップするから見てみてねん。



今日の渋谷、普段よりもさらに人が多いです。

やっぱり、晴れた日はみんな外に出るんかな~~~。

自然とね。



ではでは、作品撮りのためにもういっちょ。

ネイルお直し行ってきまーーーす。