本日よりデイサービス営業開始になります。
みえ愛の里デイサービス花
今年もよろしくお願い致します虹
 
デイサービスでは2月頃から
松阪の方もご利用可能になる予定です。
是非お問合せくださいニコニコ
 
デイサービスご利用者様の作品です下矢印
立体的でとってもかわいいですよねラブ音譜
 
 
新年開始の昼食は松花堂弁当ですおせち花火
厨房の方が盛り付けを頑張ってくださいましたスプーンフォーク
 
 
何かなぁと楽しみに蓋を開けていただきましたニコニコ
 
 
 
 
寿キラキラが素敵と『ハイポーズOK
 
 
 
おやつはお饅頭、練り切り、干し梅でしたお茶
 

 
午後はかるた取りで大盛り上がりでしたチュー飛び出すハート
 
 
1月の行事予定になります日本国旗
体験デイありますOK
お電話お待ちしております気づき
 
 
12月最終には忘年会もおこないましたおじいちゃんおばあちゃん
 
 
おいしそうですねキラキラ
 
 
好きなネタを選んでいただきました星
 
 
他に茶椀蒸しと伊勢うどん、フルーツが付きました乙女のトキメキ
 
 
 
 
年末年始はお腹いっぱいになったでしょううかはてなマーク爆  笑